
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ギルドホールの飾りつけ ~お花を綺麗に飾ろう~

2008年10月13日

ギルドホールの飾りつけ、みなさんがんばってますか?
飾り付けに使うお花や木、残念ながらあまり種類がないので、工夫しながら飾りたいところです。

以前にKowloonさんのお宅にお邪魔したときにかわいいアレンジを教えていただいて、
そのあと自分で他にも色々試してみました。
みなさんもよかったら使ってみてください。










■バナジウムの花瓶とユリ

Kowloonさんの自宅で見つけたのがバナジウムの花瓶。
そのときはバナジウムの花瓶とウッドエルフ種族クエストのお花の組み合わせでしたが、
種族クエストのお花はなかなか手に入らないのでユリにしました。

素焼きの壺はいろんな家具に合いますね。
ノームのハートが出る照明を後ろに置くとさらにかわいくなります。

EQ2_000180.jpg









■エルディンの精緻な壺とポピーのアレンジ

とても使い勝手がいいこの組み合わせ。

大きめにして部屋のアクセントにしてもいいし、
SSのようにちょっと寂しい食卓に小さくしたものを置くと、ぐんと華やかになる。

エルディンの精緻な壺はカーペンターで作成可能ですが、
魔法台での作成になるので注意です。

EQ2_000182_20081013162646.jpg










■コバルト鋼の壺とユリ

とても上品な漆黒の壺、さすがコバルト、高級感が違います。
落ち着いた色の家具や絵画と合わせると空気が変わる感じがします。

EQ2_000184.jpg










■アダマンタインの円形プールと色々な植物のアレンジ

少し空いてしまった空間や、ステージのそばなどに便利に使えるアレンジ。
この円形プールはとても置きやすく、また半分隠したりが自由にできるので、
見た目は華やかなのに作るのはとても簡単です。

EQ2_000186.jpg








エルディンの壺や、アダマンタインのプールは通常生産品。
お手ごろなのにとてもかわいくてお勧めです。

他にもこんな組み合わせがあるよーっていうのがあったら、是非教えてください、待ってます!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    No title

    お届けモノです・・・ (-ι_- )クックック・・

    GHのお花の置き方、とっても感心してますv-10
    散策する度に変わっててGH巡り楽しい♪

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    おー お届けありがとう!
    その顔文字はとても使うときが多そうだ、登録してしまおうw

    昨日は柱設置のお手伝いありがとう、おかげで後もう少しで設置が終わるよ!
    モノスゴイ大きいのはほんと大変だよね‥
    はやくドロドロ中庭から脱出してオトメエリアに戻りたいよーw

    お花とか葉っぱとかは自分の好みだけど、女の子達が喜んでくれるのはうれしいな
    GH巡り、落ちないように気をつけてねw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/445-31d4c2c7
この記事へのトラックバック



