
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

オトメティアラとアイス屋さん

2008年10月12日

とうとうやってしまったよ、手を出してはいけない禁断のアレ!
しょうがないよ、だってずっといいなーっておもってて、でも、
絶対付けられないからそんなものは見えない見えないこの世にナいーって、
他人のを見るたびに自分に言い聞かせてきたんだカラ、これはしょうがないよ、うん









ホラアアア! なんてオトメなの!!!

3-63e.jpg

なんとなくそのItemの話は聞いていたんだよ、クラス帽子が選べるって、
でも、りえるちゃんが無料5パックでそれがあたってFryのコレ、付けてたんだよ、
それで思い出したんだ、
Fryのが付けられるじゃないかーーー夢のFryのティアラがーーーーーー

秋色の葉っぱのティアラだよ、葉っぱがたまにヒラヒラ舞散るんだよ、
葉っぱが落ちるときちゃんと色が変わるんだよ、もうだめー カワイスギルーーー









そして帽子がほしかったのに、まさかシロウマなんて大それたこと考えてなかったのに、
馬まで付いてきちゃったとか明日が怖いです‥

3-64d.jpg

つい、あまり袖を通したことのナイ、白ドレスを倉庫から引っ張ってきて、
もうここまできたら行き着くしかないでしょぅ、
ほらどんだけオトメですかとか思っちゃダメです自分も思います。

そいで調子に乗ってアントニカで見せびらかしてたよ、
ちょっとムズガユイカラ普段着に着替えちゃったけど、

そのとき、エクゼさんもほしかったのを手に入れたらしくて見せてもらったよ、なになにー












アイスーーーーーー!

3-63b.jpg








すんごい行列になってたよー、アイスすんごいなごむよー

3-63c.jpg










そして、アイス屋さんをよーく観察してみたよ!

これはじーっと待つアイス屋さん。

3-64p_20081012192640.jpg








誰かが買おうとすると音楽がなり、木のふたがパカパカ、後ろの装置がギコギコプシュー、
木のふたが開いて飛び出てきたコーンを右手でつかみます。

3-64g_20081012193818.jpg







そして左手でアイスをつかみます。

3-64h.jpg








できた!!
コーンアイスをもった右手をまっすぐに伸ばし、お客さんに視線を合わせてお渡しです。
左手はきちんと体の前に! アイスクリームやさんの鏡だ‥

3-64i.jpg








きちんと帽子をとって挨拶したあと、元の姿勢にもどるグッドギアマンさん。

3-64f.jpg










全然しらない人とも一緒に和めるのがとってもいいなー

3-64j.jpg










その直後、ケイノス港にコールしたら、目の前にまた・・・w

3-63d.jpg








両手にアイスクリームを持って、無駄にかっこいい、おっぱいBlogのチャトさん。

3-64e_20081013010455.jpg


アイス屋さんはみんなを笑顔にするね!
ぶっこみもみんなを笑顔にすr(ry




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. モフL | URL | 1h4yfgsk

    No title

    ヨウコソ^^

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    コ、コンニチワ‥






    ほんとに今回だけだから!!
    ぶっこみerなんてならないんだからこっちこないでいやーーーーーー

  3. R | URL | -

    No title

    これでチミも称号がもらえたはず!


    『ブッコミマスター』


    よかったね^^^^^^^^^^

  4. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    ち、ちがうんだーーーーーーーー

  5. Natun | URL | HfMzn2gY

    あら

    そっち側へ行ってしまわれたんですね^^
    かげながら応援しています^^ 

  6. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    うぅ‥
    違うんです、魔がさしたんです、あっちの世界は嫌です、
    ごめんなさいいれてくださいゆるしてくださいぶっこみerなんていやだよーーー

  7. Chato | URL | -

    No title

    違うのにぶっこみたいCさんです

    あのときアイス全部買ったのに夜中インしてみたら全部無くなっていましたよ

    とけちゃったんでしょうかね


  8. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    おっぱいのチャトさんだ、コメントありがとうございます!

    噂の変態プレイを見てみたいのに、見かけるときはいつも紳士で残念です
    でもうちの家具は大きくしてくれなくて大丈夫です、
    そいうのはナツンさんとこで満足してくれたらいいとおもいます^^^^

  9. Exe | URL | -

    No title

    もはや「こちら側」だ!!!!!!

  10. ノラ | URL | SFo5/nok

    ※このスレッドにコメントは書き込めなくなりました

    これはなんですか、リアクション訓練ですか、
    もうネタがないからつっこまないでくださいよ ほんとたのみますよ うわーん ><。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/444-09f3fa01
この記事へのトラックバック



