
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

パライソ

2008年10月10日

みなさんはお元気ですか?

自分はなんか新しいことがいっぱいきすぎてBlogに書ききれないから、
ちゃんとかくのを諦めたら逆にちょっとのんびりになっちゃいました。
新しいことが書いてあるかもっって、期待してきてくださった方には、
ちょっと申し訳ないです‥ ごめんなさい。


それからパソコンもようやく修理から戻ってきました。
メモリ1Gの大変な状況が終わってひとあんしん、 ふぅ~・・な感じです。









そんな感じで、ギルドホールでのんびり友達の実験のお手伝い。
ああみえてワロくんはすごくまじめ。ガンバレガンバレー。

3-65d_20081010051921.jpg










なんでだろう、誰かががんばっている横というのは居心地がいい。

3-65f.jpg












ギルドホールは広いので、ワープ地点を作ることが出来ます。
そのうちの1つに「パライソ」というのがありました。スケサンが作ってくれた!

天国、とか楽園、という意味があるんだって。
とても景色がよくて、のどかな場所です。


3-65a.jpg


3-65b.jpg









ほら!こんな場所だよ!
ギルドホールの遥か上空にある小さな公園。

3-65e.jpg








ギルドホールは広すぎるけど、ここにきたら誰かに会えそうな、
狭くても居心地がいい場所になりました。

3-65c.jpg









そのあとハプニンが起きて、もう一度ポータルを置き直すことになったのですが、
こんな風に下から机を積み上げてようやくここまでくるみたい‥ ひえーw

3-65j







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ギホールを持ってないヒト | URL | ihVD4iR.

    たまには出てきてね!

    PC復旧おめでとう!
    PCが変わるとゲームの楽しさも全然変わるよね。

    しかしギルドホール、すごく楽しそうですね!
    みんなでワイワイ物を作り上げていくのって本当に楽しそう~
    その空中の楽園のアイデアは面白いなぁ..
    高い所から景色を眺めてるだけで楽しそうです。

    ・・う、うらやましくなんてナイモン・・木を作る仕事に戻ります;;
    楽しいなんて禁句!!

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    エヘヘ

    PC直ったよ~~! いえーい!ありがとおおおお!
    影がみえるよ~~
    顔があるよ~~~
    うわーいw

    ギルドホール、は、楽しいです!!!!
    楽しいです!
    楽しいです!

    次はなにつくろお・・・ キャー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/439-719c42a4
この記事へのトラックバック



