
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU49 新T8家具 ~アンレストの優雅な家具シリーズ~

2008年10月08日

キャー!
これはカワイイ!!

アンレストに置いてあるような優雅な感じです。
少し濃い無垢の木を使ってあります。
そしてふんだんに使われている猫足!

しかも普通の生産品だなんてすごすぎるっっ
もうみんなの家の家具はこのシリーズに新調されること間違いなし!!

では、一気に紹介です!







d1-90d.jpg

・赤いダマスク・ソファ
・緑色のダマスク・ソファ

ソファに赤と緑が追加されました、しかもちょっとかすれた色。
すでに実装されている(けどいまつくれない)ピンクと水色のソファとも合いそうです。
アンレストなのか少しアンティークっぽくかすれた感じになっています。







d1-90c.jpg

・赤いダマスク・ベンチ
・緑色のダマスク・ベンチ

背もたれのないタイプ。ふちの模様が赤と緑で違っています。








d1-90b.jpg

・セコイアのダイニング・テーブル
・セコイアのコーヒー・テーブル

この大きいダイニングテーブルはうれしい!!
コーヒーテーブルの大きさも使いやすそう!
キャーキャー








d1-90e.jpg

・優雅な緑色のイス
・ダイニング用の大きな赤いイス
・padded green dining chair
・padded redwood stool

椅子大好きなのでこの4種類はほんとにうれしーい!
右の三つは猫足です、一番右のなんて、しっぽもついてるよっっw








d1-90a.jpg

・octagonal redwood table
・octagonal redwood gaming table

ちゃんとしたつくりのゲームテーブル!素敵です素敵です。








ギルドホールにすごくぴったりです、
ノーラスのカーペンターさん! お仕事のお時間ですよ!!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    No title

    おおぉぉぉぉ、絶対すぐ更新してくれると思って期待していました!
    これは頑張ってレベルあげるしか!
    全部使いやすそうでいいな~

    ていうかギルドホールすごいね。
    QY側を走り回っているけど、感動しまくり・・・・・
    カーペンター育ててよかったーーって思えそうだぁぁぁ

    できたら今度実物、展示おねがいします・・!

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    これは期待以上だったね!
    か、かわいすぎるんだー
    Ryuruの家にまた展示しておくね

    ギルドホール、すごい広い!
    でもあの広さで制限が1500とか大丈夫なのかな。
    お屋敷で600でも少ないって思ったのに3倍もないよー ><。。
    15000くらいおかせてくれてもいいのに!けちぃ!

    ぱんだちゃんはもうすでにギルドホールの飾りつけしててすごく綺麗になってた!
    さすがすぎるね‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/437-ae4bb931
この記事へのトラックバック



