
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

生産派閥 の Fac家具カタログ ケレティン

2008年10月06日

カーペンターが作れる家具のほかに、各派閥のFactionを上げると、
購入することができる特別な家具があります。

今回は生産派閥(ケレティン)のFaction家具の紹介です。




■テュナレズ・ペイジ
ケレティン生産ギルド

d1-95b.jpg

・森のアーチ
・成長の花
・あでやかなノーラス儀(共通)
・石造りの長いコーナーカウンター(共通)


とても種類がすくないのですが、なんといっても目玉は成長の花‥!
これはFac10000で買える、お得商品です。







拡大してみた!

キャー! かわいすぎ!!
このお花をいっぱい置いてお花畑とか、大きくしてオブジェにするとか、
夢が広がりますね!
ブルジョアお花は材料の種が10pp越えていて、
絶対に手が出ないと思ってた人にはもう、よだれがでちゃうんじゃないでしょうか。

d1-95d.jpg


Fac10000は、生産タスクの至急案件の300入るやつをやるとすると、34回こなせばOK!
ちなみにケイノスキャラでケレティンのNPCにクエを貰うと、
アイアンフォージクエになってしまいますのでご注意ください。

GuildHallに向けてケレティンキャラで生産タスクするしかないですねコレワ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/431-be6d6917
    この記事へのトラックバック



