
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

憧れのコアリション交渉人の式典シリーズ

2008年10月04日

FACの家具特集で大騒ぎしている割りに、他力本願ばかりで恥ずかしいので、
とりあえず生産FACは自分で上げてみようと思って、がんばってみたよ。

トレードフォーク・コアリションのお店は西フリーポートにあります。
工房は地下ですが、お店は地上の建物の中。

d1-96i.jpg







がんばるといいことがあるね!
FAC30K!憧れのほうじ茶色系売り子さんドレスをゲットしちゃった!!!

d1-96h.jpg








ウフーン

d1-96g.jpg

FACのドレスはテイラーさんがつくるドレスと違って、靴が履けるのだ。
おそろいの靴は茶色いやつだけど、クレイモアでもらった赤い靴を履いちゃった。テヘ。

ケイノスのFACドレスは水色のやつで、テイラーさんのつくるドレスにすごく似ているけど、
FPのほうはつくりが細かくてかわいくて、ひとめで違いがわかっちゃう!

生産ギルドのFAC品は、家具といい、ドレスといい、FPのほうが断然よい。








そして、もうすぐハロウィンの季節です、
モフL さんによると今年はテイラーがアツイっぽぃ!
Lupia's journal REVISED


カーペンターも大きさを変えられるようになって、意味がないレシピが削除される代わりに、
新レシピが導入されるし、楽しみがいっぱいあって困るっっっ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Sio@hamu | URL | -

    むむ!

    可愛いですねぇ!
    靴はけるんですね。裸足で歩かなくていいんですね。
    Fac上げ頑張ってしまおうかな・・
    しかし、メインがイクサー。
    鎧等はスタイルよくてすごく似合うのに、
    ドレスだけは全くもって不似合いです。

    超ウンコブログのURL貼らせていただきました。
    ほんとに何の役にも立たないカオスブログなので
    万が一にも遊びにこられる場合はご注意下さい。

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    むあー

    爪が‥爪が‥ ぴんくのキラキラがー

    シオハムさんはハムスターマスターの人かと勘違いしちゃっていたので、
    なんとなく年上の男の人かと思っていたら、ガチメスでびっくりしまシタ。
    カオスBlogすごいオモシロイですね!!
    コメントの穏やかな感じと全然違ってそっちも驚きましたけど、
    楽しみがひとつ増えました、更新がんばってください。
    Rollに加えてコロコロしちゃいますね、これからもよろしくです!

    生産Facは1回300あがるので、30000までは100回です。
    40000になると黒ドレスもありますから、少しずつ進めてみてもいいかもです。
    友達は2日でケレティンFac40000にしてケレティンのドレス見せてくれました、
    ケレティンはからし色バージョンでした、またそれもupする予定です。

  3. BlogPetのペロ | URL | -

    Nollaが交渉

    Nollaが交渉したの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/428-a6f9fcf3
この記事へのトラックバック



