
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

FP4派閥 の Fac家具カタログ

2008年10月03日

カーペンターが作れる家具のほかに、各派閥のFactionを上げると、
購入することができる特別な家具があります。

今回はFP側の4派閥のFaction家具の紹介です。






■The seafury Buccaneers
シーフューリー・バッカニア

d1-96a.jpg

・船舵型スタンド
・サメの頭
・ダガーの刺さった頭蓋骨
・小さなフィギュアヘッド
・精緻な武器立て






■The Dismal Rage
ディスマル・レイジ

d1-96b.jpg

・鋼鉄の処女
・異端者のための演壇
・ヒューマンの骨格標本
・退廃のデカデント・オーブ
・解剖用テーブル






■The Freeport Militia
フリーポート・ミリティア

d1-96c.jpg

・フリーポートへの忠誠
・ドラゴンの頭部をかたどった噴水口
・ミリティアの頭蓋骨用陳列棚
・イノシシの頭
・吊り下げ式鉄かご






■Academy of Arcane Science
アカデミー・オブ・アーケイン・サイエンス

d1-96d.jpg

・アカデミー用の実験用のテーブル
・アーケインの実験用の蒸留器一式
・アカデミーカノープスの壺
・異端者の大釜






フリーポートのFAC品を持ってきてくれたのは、SKのサーパスさん。
全部買ってきてって気軽にいったらこんなにあった‥ ゴメンナサイw

d1-96k.jpg

これ、QY、ゴロウィン、ケレティン、それぞれ集めてみたらすごいことになりそうだー!
と、友達にいったら、そんな果てしない野望はやめなさいといわれまシタ、とほほ;

でもおもしろいのでコーナーにしました、またすごい友達をつかまえて、
FAC家具ゲットしたら紹介しちゃう! お楽しみに!!!









そういえば、FAC家具置き場をつくろうと、噴水を空中に移動させたら、
下からみるととても綺麗な噴水があった!

d1-97d.jpg

水槽作るの好きな人が多いみたいだけど、この噴水使ったら、
下から見上げる水槽とかできるかも?



※勘違いがあって修正しました、ゴメンナサイ‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Twin | URL | -

    No title

    待った!
    これ、ファイター、スカウト、メイジ、プリーストのやつ全部だよっとw
    説明不足だった・・・ごめん!

  2. Exe | URL | -

    No title

    いいなァFPだのQだのはこんだけ種類あって……
    練馬区(Neriak)なんてホントどっかのパクリみたいな……とほほほ

  3. ノラ | URL | SFo5/nok

    なっ

    4つ分だったのか!!! 通りで多すぎると思ったよ!!!
    ヤバイヤバイ、タイトルから変えなくちゃ ひいいいぃいぃ・・w
    後でどれがどこのやつか教えてくださぃ、おねがいします‥



    ね、練馬区についてはエート、ウーント‥

    あ‥!
    青い火吹く馬が売ってるからうらやましいなー いいなー かっこいいなー

  4. Mの字 | URL | -

    No title

    この生々しい「さーぱすさんの頭」って家具は
    どこで手に入るんですか?(・ω・

  5. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    うわっ いつの間に混じってた!!
    かぶると面倒ごと全部、「パスッ」っていって回ってくる変なお面だよ。

    GrandLineにいくと落ちてます。海賊王に俺はなるっっ!!!

  6. Mの字 | URL | -

    あ。

    昨日MNKで野良MCの応募乗った時のMTがさーぱすさんだったかm(ry(・ω・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/426-8764ca06
この記事へのトラックバック



