
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU48 ライブイベント 「謎の殺人事件」 Good編 続き

2008年10月02日

□サブクエスト:建設的な建設物
教えてあげるから子馬を連れて帰ってきて

d1-98b.jpg



農場でニンジン3本抜いて、

d1-98c.jpg


そばをふらふらしてる子馬にあげて連れてくる

d1-98d.jpg


破滅的な男が自分を守るために家宝を盗んだらしい。

d1-98e.jpg


アコライトに渡しておいた、らしい。

d1-98f.jpg


■ビターウィンド・パイオニアの野営地
北ケイノスに報告に戻ろう

d1-98g.jpg



■本の留め具
みんな殺されるし、大事なものは盗まれるし、ちょっと何があったかゴロウィンいって調べてきて
※すぐそばにゴロウィンへのワープがありますよ

d1-98h.jpg


ゴロチに聞いてみると病の運び手は殺された予言者さんが嫌いだったらしい。

d1-98i.jpg



殺されちゃった予言者さんが大好きだったこのモフ猫さんは、
病気のにおいのする人を、病気が治るように予言者さんのところに行くようすすめちゃったらしい。
だから殺されちゃったンジャナイカ?!

d1-98j.jpg



地図の黒い影みたいのに沿って進んでいくと、途中で襲われるから、
殺してローブをはいでしまおうー

d1-98k.jpg



ローブを着てエヴォドキアのところにいこう
アントニカのとこに刺客を送ったけど帰ってこないからみてきてっていわれた!

d1-98zm.jpg



行ってみよう

d1-98m.jpg



落ちていた袋を見ると、血まみれの服と一緒にどこかの種が

d1-98o.jpg



□サブクエスト:ストームコーラーの角
エルダーグローブの森の番人さんにどこの種か聞いてみると、サンプルとってきてと言われた

d1-98p.jpg

s-97l.jpg

s-97m.jpg

s-97n.jpg



シンキングサンドと特定できたらしい。

d1-98q.jpg


長いからまずはここまで!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/423-3fccba07
    この記事へのトラックバック



