
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU48 ライブイベント 「謎の殺人事件」 Good編

2008年10月02日

GU49になるとやれなくなってしまうライブイベント。
今から大急ぎでやらないといけない人のために、出来る範囲でまとめています。

※クエストの名前がバグっているみたいですがそのまま掲載しています。
※戻って報告とかの部分は省略したりしてあったりします。


参考文献:

英語wiki
ビターウィンド・パイオニアの野営地


■北ケイノスとティモラスディープの移動
今だけコンコーディアムのメイジさんがポータルを開いてくれてますので、
移動にはこれをつかうと便利です。
CLRさんが一緒の場合は、北ケイノスにバインドしておくとコールやオデッセイですぐに戻れます。

d1-98a.jpg






■ビターウインド・パイオニアの野営地
北ケイノスの北、テンプル・オブ・ライフでクエを貰う
預言者が殺されたーー 聞き込みをしよう!

d1-99a.jpg


そばにいるドワーフは落ち着かない、お茶がほしいみたい。

d1-99b.jpg


北ケイノスのパン屋さんでカモミールティーを買ってこよう。

d1-99c.jpg


お茶をあげたら、殺人事件のあったあたりにアコライトが神殿を出て行ったのを思い出してくれた。

d1-99d.jpg


さっきのパン屋さんに行ったら、アコライトが日持ちのする食料を買い込んだのがわかった。

d1-99e.jpg


南ケイノスの馬屋さんにいったら、馬を買っていることがわかった。

d1-99f.jpg


北ケイノスのカエルさんによると、地図を持っていったらしい。

d1-99g.jpg


□サブクエスト:小さなサメのぬいぐるみ
地図を描いてあげるからタコの墨をもってきてー

d1-99h.jpg


タコは赤い印のところにいたけど、人が多かったので狩られちゃったからかもしれません。
北ケイノスでてすぐのお堀のところで集まるみたい。

d1-99m.jpg


墨あげたら地図もらえたー

d1-99j.jpg


■ビターウインド・パイオニアの野営地

地図はエンチャント・ランドのものらしい、アコライトの痕跡を追ってみよう。
海岸沿い、バリケード沿い、川沿い、に歩いていきます。
途中で何箇所かヒットするポイントがありますので丁寧に。

d1-99k.jpg



追っていったら橋の下にアコライトの死体を発見・・・!手紙をゴソゴソしよう。

d1-99l.jpg

スタウト語(ハーフリング語)がわからないと、ここまでしかできません。
ボーブルシャーの呪文書売り場にいってハーフリング語を購入しよう。

※覚えているかどうかは /lan すると確認できます。





覚えてなかったのでまずはここまで・・・!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/422-18952df1
    この記事へのトラックバック



