
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

黒LちゃんとAvatar of Disease

2008年10月01日

Antonicaに生息するAvatar of Disease、
Avatarの至近距離のSSをいっぱい載せてーっていわれたのでとったけど、
画質悪くてすいませn‥

EQ2_000353.jpg








今日はすごいラグでなかなか倒せなくて大変でした。

EQ2_000374.jpg

こんな飛ばされちゃって、しかも飛んだ先でスタンと窒息が両方くるとか。
たしかに病気は怖いものだけども、あまりに反則じゃないかってそんな感じで。









そして今日はショックなことがひとつ‥

人間ってワカラナイ。
天然は必ずしもいい子だとは限らないよ諸君!!!
今日は黒いLちゃんを目撃してしまったよ‥





天然Li一族のりりんちゃんが、どこか変なところで「レバ」っちゃったらしい。

EQ2_000372.jpg

りりんちゃんの所属していたGRPはカオス系の1ヒーラでさぞかしクラクラだと思うんだ‥
違うところでレバっちゃうのも無理はナイ気がしました、ダイジョブカー?







そしたらなんと、すでに安全地帯にいるお嬢様Lちゃんが‥

EQ2_000356.jpg

おまいは「べりねはポンポンだ」とかいう仲間じゃないのかっ
自分さえ大丈夫ならそれでいいのかL!







それでいいらしぃ‥
じゃんぷしながら大喜びの黒Lちゃん。

EQ2_000358.jpg

姉さん、なんだか女の人って怖いです。








その後も、いつもの調子でいじめていたら。

EQ2_000357.jpg







反撃食らった‥

EQ2_000355.jpg

どうも、Avatarの仕組みがわかってきて自信がついて人がちょっと変わったみたいだ!
まぁでもこれはいいことだよな、うん、きっと、たぶんそうだ‥








そんなLちゃんの活躍もちょこっとあったとは思います、
夕暮れ時にやっと倒せた。

EQ2_000370.jpg

今日はこっそりMTがKeep位置を職人技で変えながら、
みんなへの被害を減らしているのを目撃したよ。
ConfirmedのTANKさんでもやってなかったのにやるなぁ‥


それからいっぱい死にそうになりながら、
必死でnamedに張り付いてくれてたBRGのMちゃん。
最後の場面でもHPがこんな風になっちゃってもがんばってた!

そのあとDropしたCC無効系のアクセ、本気でGetしてくれてた。
なんとDKP900消費、スゴー!(max1000で900は3か月分くらぃ‥)
もっと死なないBRGさんになっちゃうんだなー、これからも頼りにしてます!


そして他の人たちもきっと見えないとこでがんばってたと思うんだ、けど、
自分。
はやくPC治してちゃんとしてください‥、と思います、イロイロスイマセン。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    ブラック・Liちゃん!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル

    レバった・・・絶対にブログのネタにされると思ってた ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
    アントニカのMAPが真っ黒なのに動揺して気づくの遅かったけど、なんで焼肉の話してるんだろって思ってたよ~
    野生の勘で戻ったよv-218

    ちょっと気になったんですが、天然Li一族ってなんですかv-237(゚Д゚)クワッ
    私は天然じゃなくてちょっとぼんやりしてるかもだけど、(=゜∇゜)ボーとするのが好きなだけなんです。

  2. F | URL | SFo5/nok

    No title

    でたな、天然妖怪りりん。

    ・リバをレバと間違えて自分でまったく気づいていない
    ・カルビと突っ込まれてレバと言ってしまったせいだと気づくのが10秒遅い
    ・アントニカの北のわかりやすいところに戻るだけで野生の勘と大得意
    ・ちょっとぼんやりしてるかもだけどぼーっとするのが好きで天然じゃないと言い切る

    1つでも該当があればあなたはりっぱな天然です。
    4つ該当してるキサマは天然妖怪だりりん!!! (゚Д゚) クワアアアアアァァァッ

  3. Mの字 | URL | -

    No title

    本来であれば,あのHP状態ならフィニッシュ間際でも退避するのが良いBRGデスヨ。
    死んだら神様回復しちゃうしね・・・
    これはダメBRGの例ですね。ホント何してるんだろうこのBRGハ・・・v-358

    さらにあんな危ないブツを手にしちゃったもんだから
    より死線に飛び込むBRGになってしまいますネ。

    まるで鉄砲玉のようなBRGデス、ハイ。

  4. F | URL | SFo5/nok

    No title

    そういえば同じGRPだと「コラー モドッテコイイイイ シヌヨオオオオ」と思うこと、多いかもだw
    でもなんか昨日、スゴイがんばってて応援したくなったよ
    あの位置にずっと張り付いてるってことは、あれだなぁ‥
    MTと同じ扱いでMTGRPのHealerがもう、前がけとかもしちゃっておくべきなのかも。
    次はそのつもりでもう少し厚くしてみよう‥

    今は余裕があるRaidだし、少しくらい無茶をしてもらって、調整できるところは調整したら、
    もっと全体的に伸びていくからあれはあれでいいと思う!Healもがんばりまス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/418-62dcd367
この記事へのトラックバック



