
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゆーこりんがはまった罠 ~エールがこぼれた集結のクローク~

2008年09月30日

PvP鯖から来てくれたゆーこりん。
かわいい名前にだまされちゃいけません、その引きの強さとヒールの勘の鋭さはスゴイ。
外見も天使の輪をつけたラトンガ、どこにも隙がない無敵のゆーこりんさまデス。

しかしそのゆーこりんを怒らせた事件が‥!








昨日、Raidが終わったあと、Guildログに第一発見の文字が流れた。

s-98a.jpg

なんだろう、ライブイベント関係かなぁ‥
と、思ったら、βに当選した人がClaimするともらえるものらしい。
引きの強さでβ権をやすやすと獲得したゆーこりんが第一発見していました。
さすがでございます‥

頭のちょっと薄い、ひげの生えたアーサイクンみたいなおじさんがエールを飲んでいます。
エールがこぼれてチョット汚れてる・・w
おじいちゃん、こぼしちゃだめでしょ!!










調べるとタペストリを召還できるらしい。
タペストリはこんなの。

s-98b.jpg

へぇぇぇ、クロークで家具召還なんて珍しいナァと思っていたら、








ゆーこりんがちょっと怒っています、どうしたんだろう!

s-98g.jpg








みたくないものをみせられてしまったらしい‥

s-98d.jpg








説明文は素敵だよとフォローするすけさん。
「ノーラスの世界を飛び出して集まった仲間たちの友情と思い出のクローク」とは
確かになんだか素敵です。

s-98e.jpg

が、そんな綺麗ごとではすまないのが世の中の常です。
ゆーこりんがみたくなかったものとはつまり‥



















s-98f.jpg

な、なるほど‥
見苦しいものをお見せいたしまして大変失礼いたしました‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/416-e72a3750
    この記事へのトラックバック



