スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お詫びに経験値倍増期間延長、はオカシイ‥

2008年09月30日

Gazelleさんのお宅の取材の帰り際に、
今進行しているライブイベントのFP側の報酬を見せていただきました。

EQ2_000347.jpg

武器なので戦闘中も付け替えられます。
ヒール手段のないメイジさんやファイターさんには特にいいと思います。
なんといっても鳥さんがかわいい‥ これはピーコックでしょうか。

QY側はまだ骨が60%未満、クエストも始められない状態です。
木曜日までに終わらなければライブイベントは次の過程に行ってしまいます‥
いそいで骨をうずめないと、ちょっと悲しいです。とほほ;
Grpで組むととても楽です、人数分骨はdropするので大丈夫です。

それにしても、QY側クエストがバグって進められなかったお詫びに
経験値倍増期間延長っていうのはすごく馬鹿にしています。
進められなかったQY側の人はクエストを進めなくちゃいけないんだから、
経験値倍増されたって意味がないじゃないですか‥
逆にみんな生産やっちゃって骨なかなか集まらないかもしれないじゃないカ‥

これはちょっと怒ってもいいと思います。
なんでもかんでも倍増すればいいと思ってるのは間違っていますよね。

せめて木曜日の締め切りが伸びるようなNPCを配置しておくとかしてくれないかな‥



今週中はGUが入らないことがモモチサンによって発表されました。
QY側の骨も徐々に集まり、もうすぐクエストが始められそうです。
重要な期限について、間違えた情報を流してしまって申し訳ありません。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    No title

    ずっと放置でこの対応はひどいね;
    あと2日かぁ・・あと40%、ハイジの力を見せるときが・・!

    家具とかもらえるといいなぁ。

  2. F | URL | SFo5/nok

    No title

    うん
    全体の予定を遅らせるのは申し訳ないからだめだし
    骨まんたんにしてくれたらよかったのかなー、でも、
    それだと骨集めたい人がいるかもしれないから無理かー、
    とか考えての苦渋の決断だったのかなぁ‥

    にしても2倍延長だけはないなぁ‥とか思ったのでした。
    骨うめてこよぅット‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/415-533e057a
この記事へのトラックバック



