
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ダンスホールのある家

2008年09月30日

「うちにもきてみませんか、一部屋しかないんですが」と、お誘いを受けて、
一部屋なら、今のPCにも安心かも、とか甘い考えでお邪魔してみました。








確かに部屋は、ひとつかもしれないけど。
ものすごく天井の高いダンスホールが家の中にありました‥。

EQ2_000311.jpg

EQ2_000334.jpg







白いテントは屋台、でしょうか。

EQ2_000336.jpg



EQ2_000325.jpg


EQ2_000324.jpg








チケット売り場

EQ2_000327.jpg








少し暗めのダンスホールと対照的な明るい廊下
上に設置された絨毯のおかげで、面白い天井になっています。

EQ2_000328.jpg









2階に上がるといろんなタイプのVIP席が用意されていました。

EQ2_000317.jpg


EQ2_000323.jpg








さすがVIP席といった眺めです。

長い縦じまのタペストリをたくさん使っているおかげで視覚効果が加わっているのでしょうか、
ダンスホールで感じる天井の高さはちょっと圧倒されました。

EQ2_000322.jpg








上から見るとテントとカウンターが上手に使われているのがわかります。

EQ2_000333.jpg









2階には素敵なお風呂がありました。

EQ2_000318.jpg








南国のスパに来たような感じです。
シューシューとかコポコポとかいろんな音がして雰囲気がとってもよかったです。

EQ2_000320.jpg


EQ2_000321.jpg








お風呂にはマットも置いてありました。垢すり用だそうです、ホントカナ。
トイレじゃないです、っていってるのは、端っこに足を洗う場所とかもちゃんとあったのです、
でも小さい子はおしっこしちゃうよ、きっと!

EQ2_000348.jpg







お風呂は上手にできるとちゃんと沈むことができるそうです。
見本を見せに来てくれた方はおぼれていました‥

EQ2_000349.jpg






そのあと一緒に上手にお風呂に入れました。
地面に座った後、上からお風呂を置くみたいです、いいお湯でした、アリガトウ。

s-99k.jpg










ダンスホールのような家の持ち主さんはガゼルさん。

ガゼルさんはAltでTANKさんHelpお願いします、とかLFGで出したときに、
颯爽と助けに来てくれたすごく面倒見のいい方でした、
たぶんGuildのみなさんもここに自然に集まってくるのでしょう。

取材にご協力いただき、ありがとうございました。
zoneやLDなどでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。




Gazelleさんのお宅も南ケイノスにあります、
やはりメイジタワー向かいの港側のお宅です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/414-739e54fc
    この記事へのトラックバック



