
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

小さいけど素敵なワンルーム

2008年09月29日

ずっと家作りを手伝ってくれていたりえるちゃん。
ウィローの家に今までの家のミニチュア版を作りたい、と作り始めたのがこの部屋。
ワンルームでどこまでできるか挑戦してみました!




小さくてかわいい玄関

EQ2_000150.jpg










玄関のとなりに女の子らしい小部屋

EQ2_000148.jpg










EQ2_000149.jpg










小部屋には白いテントが使われています。

EQ2_000137.jpg










部屋の向かい側はダイニング

EQ2_000144.jpg










おいしそうなチキンは暖炉横のストーブで焼かれたもの

EQ2_000145.jpg









部屋の裏側には大きなお風呂

EQ2_000155.jpg










小さいけれどピアノのステージがきちんとおかれています。

EQ2_000142.jpg









白いキャンドルの階段やステージ前の池も再現されています。

EQ2_000161.jpg











お風呂のわきのゆったりした椅子は特等席になっていました。

EQ2_000154.jpg


Lieruちゃんの家はウィローウッドにありますよ!
女の子らしいかわいい家に仕上がっています。









町の小さな部屋の場合、100しかアイテムがおけませんが、
キットで拡張すると200おけるようになります。

s-100t.jpg

そして、こんなにおいてもまだ147/200
とても余裕があって、うらやましい‥
これからの変化も楽しみです。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    帰る家ができました。

    わ、いつの間に・・・!
    重いPCなのに無茶してくれてアリガトウ・・
    そしていつも遅くまで、何から何まで手伝ってくれてありがとう!
    1人で作っていた時は隅っこに置いたアイアンウッドの家具と照明の光でもう満足をしていたのですが
    手伝ってもらったら、こんなステキなお家になっちゃいましたよ・・。

    ここをこうして、アレを置いてとリクエストをするたびに
    自分の想像していたモノより凄くいいモノ、想像すら出来ないモノを作り上げてくれるFさんは凄いです。
    Fちゃんとぱんだちゃんには、これからもどんどん新しい家を作り続けてほしいなぁ。
    ずっと近くで見られて本当に楽しかったです。
    ありがとう。

  2. Li | URL | mQop/nM.

    No title

    ウィローウッドでもここまで素敵になるんですね。
    オーガのたき火だの墓石だの(友だちが枕と間違って買ったためにもらった)ドクロのついた杭だのがあった私のかつての部屋とは大違い!

    ベッド周りが特に素敵。
    なんとなく天蓋付きベッドの雰囲気ですね。

  3. F | URL | SFo5/nok

    No title

    一部屋でどこまでできるか、全然自信なかったのだけれど、
    こうやって出来上がってみると小さいのがかえってかわいくて素敵です。
    りえるちゃんはほめ上手なのでのこぎりがよく動きました。
    ずっと手伝ってくれた恩返しができてほんとによかったです。

    今日inしたらLiの付く人2人それぞれから、ベリネはポンだ、絶対ポンだって主張されました。
    Li 3姉妹は思考が似ているのが不思議‥

    天然のみなさんにはかなわないなぁと実感する毎日です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/413-8a06efc1
この記事へのトラックバック



