
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハウスアイテム「テンプル・オブ・ライフ」がもらえる期間限定クエスト

2008年09月28日

クエストマニアのLupia先生が教えてくれた。
今しかもらえないハウスアイテムがあるらしい。

s-99b.jpg

s-99a.jpg

SSには写っていないけど、青い稲妻がビリビリ、ビリビリってなります。
3分でもらえる簡単クエストでした。(正確にはクエストを貰う手間もなしでした。)








Lupia先生からのアドバイス(英語)

s-99h.jpg

先生は最近blogも始めました。
Lupia's Journal REVISED

右側のBlogrollから飛べます。
文字が多いとてもIQ高そうなblog、とくにDPSヲタ系の方は必見っっ
(今飛んだら思いっきり内容かぶってた、ゴ、ゴメンナサイ‥)










北ケイノスの北のライブイベントを貰うところ、そこの池の中がスタートです。

s-99c.jpg







お魚釣ります。

s-99d.jpg






放します。

s-99e.jpg

カギをもらえるので、そのカギで箱を開けに行こう。








場所はダウン・ビロウ。それぞれの町からいける地下墓地。
北ケイノスは南のほうに入り口があります。


青い印、1個ずれてーーーたーー
正確には地図切れてるとこにある1個となりの青印でした、毎度すいませn‥

s-99g.jpg









宝箱があるから開けるだけ。

s-99f.jpg











お部屋におくと不思議なアクセントになります。
GuildHallが実装されたら巨大化させてGuildHallにいっぱい置くのもよさそうです。

天井にくっつけたり、工夫次第では空中に置けたりするらしい。
急に動けなくなったと思ったら頭の上に置かれていた‥

頭の上に置かれたときに内側から見えたモノ。

s-99i.jpg

電波で電波ナ子になっちゃったらどうするんだばかー











それから、期間限定といえばFP側の採取クエスト、みなさん終わりましたか?
コモンの桟橋でいじめられっこのあの人からもらえるやつです。

s-99j.jpg

20回でもらえるドラゴンのかっこよさはおかしい。
これだけはやっておかないと。

あとで泣いても知らないよー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. panda | URL | -

    No title

    かっこいい…
    そのドラゴンってFP側じゃないとだめ…?

  2. F | URL | SFo5/nok

    No title

    だよ! FP側だよー
    QY側はまた違う像なんだ、殉教者みたいなやつだったと思うよ!
    大きくできるようになったらまたすごいかっこいく使えるかも!
    もう1キャラでやっておこうかなぁ・・って考え中。

    採取のTierは選択できるけど、どれで選択してもOKなんだ、
    コモンでやると楽って友達は言ってたよー

  3. える | URL | ihVD4iR.

    ウワー中身はこうなってるんだ、これは効きそうw
    使い道が難しそうだけど、ぴょんぴょんと元気が有り余ってる
    Fさんを大人しくさせておくのにはとても使えそうデスネ
    電波が強すぎるみたいだから、ついでにちょっと抜いてもらえぃぃ

    おもしろかったので外からの様子のSSも放置していたblogに載せてみました。
    あっ、更新の予定はないのでヨロシクw


  4. F | URL | SFo5/nok

    blogみたよっっ あんなのかぶせるなんてヒドィ
    でもおかげさまでちょっと電波ヌケた気ガシマス、ありがとう

    ところでHealer育てる計画はどうなってるんだだだだ
    Healer楽しいのにやらないなんてもったいないなー うんうん

  5. F | URL | SFo5/nok

    地図がガガガ

    またちょっとずれてまシタ‥(TT
    青い点のところなんだけど、1個隣の青い点さしちゃってたょ、
    しかもほんとの点は地図からはみ出てるぅぅ・・・

    ので、お気をつけくだサイ、たぶんすぐわかると思います。。

  6. Lu | URL | 1h4yfgsk

    No title

    イヤイヤ、自分はこんな丁寧な記事など綴れるはずも無く・・・ネタ被りなどとくれぐれもお気になさらずに。
    同じテーマをいろんな人が書くってのもblogの面白いとこだと思いますよ!

    あ、M字開脚オツカレサマデス

  7. Exe | URL | -

    No title

    >モフLさんBlog
    いじり先が増えたぜYeahと思って覗きに行ったら
    データの羅列で正直大いに反省ブッコカされた件について。

  8. F | URL | SFo5/nok

    No title

    ワーイw これからもおもしろネタ提供お願いします!

    モフLさんのblog、ほんとにスゴイ。デスネ。
    読んでると勝手に脳が閉じるのがわかるのがスゴイ。
    このとおりにやれば自分でもPSが出せるかも、って思わせておいて、
    1から読みながらやればいつでもできるからまた今度って5分後には思っちゃう、
    典型的なアレ系の本みたいだ!

    Exeさんも3日寝込んだラシイデス。
    きっと解読には一定量以上のIQが必要なのでみなさんお気をつけて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/412-efd95fad
この記事へのトラックバック



