スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お嬢様Lちゃんと Raid

2008年09月28日

いつもの賢いPCが急に固まってしまいました。
そのあと電源をいれてもファンがすごい大きな音で回るだけで、
何も動かなくなっちゃいました。

修理に2週間くらいかかるようなので、
昔のを出してきてなんとかかんとかがんばっています。



画像も最低画質にしているから、絵本の風景のようになります。

s-100s.jpg

日本画の手法は空間に何も書かないことでいろんなことを感じさせるらしいけど、
EQ1みたいなこんなぼやっとした感じは脳内でいろいろ補っているから、
逆にいい感じになってるはずっとか思ってみたり。






最低画質でもべりねはかわいいなー。

s-100b.jpg








いつも怖い教官もうらやましそうに見ていました。

s-100a.jpg








SoHでもべりねはかわいい。

s-100c.jpg






ベリネの後姿はヤバイ。

s-100d.jpg






おなかをたたく仕草もかわいい。
でも、それを見て一緒に「ぽんぽん」とか言ったりするのは何かのテクですか。

s-100k.jpg











最近はいろいろ特訓デイ。
今日はSTの特訓で、ベリネのるかちんも教官からいっぱい指導が出ていました。
現場はすごく緊張感に包まれた雰囲気、だったんだけど‥


ついこんなことを言ってしまった。

s-100h.jpg

だってベリネ、だし、つい、言っちゃったん、だよー
しかし現場はシーンとなってしまった、どうしよう‥






2人grpだったLちゃんにちょっと話しかけて様子を伺ってみよう。

s-100i.jpg

ほ、よかった。
でもやっぱり真剣な場所でちゃかしちゃって、
失敗しちゃったなー。
とか、思いつつ、しばらく無言でがんばってた。






そしたら、Lちゃんがぼそっと、

s-100j.jpg







なるほど、そこが問題でしたか‥
そして彼女の脳内にはずっとその問題が回ってたラシイ。サスガ‥

s-100q.jpg












SoHのByzola、ちょっといろんな場所を試したりしています。
今日はMTgrpは階段の横のへりみたいなとこに登ってみたりしました。

s-100r.jpg




Lちゃんは登ったりがとても苦手。
PCはモノスゴクいいものらしいのにフシギ‥

s-100m.jpg

いつも面倒見のいいあかしゃさんが一生懸命説明してあげています。







でも、Lちゃん語で言わないとなかなか通じないと思うんだ。

s-100n.jpg

これだろう、やっぱり。








s-100p.jpg

「 ん 」がわるかったらしい。なるほど。









でも、たぶん誰にもどうにもできないと思う‥。
だって。

s-100o.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | -

    ベリネ風返事

    (*'へ'*) ンー・・・「わかった、ポン♪」はどうですかね~

  2. F | URL | SFo5/nok

    No title

    ぽん‥
    確かにおなかをたたく音はぽんかもしれなぃ‥

    りりんちゃんもあの発言を見て、
    モンは違うだろうと思う人種だったのを忘れてタ。
    Li の特徴なのかな、これは‥!

  3. R | URL | -

    正しいベリネ

    やぁ、僕がみんなのアイドル「ベリネ」だYO!
    僕がお腹をポンポン叩くのにはちゃんと理由があるのさ!
    いいかい?よく聞けよ?一度しか言わないぜ
    先の健康診断で中性脂肪の基準値が大幅に超えちまって、おまけに血圧も高くてこれはもうメタボですっときたモンだ!
    で、ポンポン叩いてるとお腹がへっこむらしいって都市伝説を聞いたモンですわー
    グハハハハ・
    さー今日も飲むかー


    ベリネってきっとこうだと思う・・


  4. F | URL | SFo5/nok

    それだっ

    くっくっく
    これで例のLi 3姉妹もちょっとはおとなしくなるはずだ・・・!
    天然だからってやたらめったらボケを撒き散らしていいっていう法律はないんだ!

    Rちん、GJ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/411-a2586bb5
この記事へのトラックバック



