
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

妖精の住む家Ⅱ ~月明かり~

2008年09月25日



妖精の家に夜が訪れた

3-68i.jpg









黒い柵を使った間接照明

3-66f.jpg









月明かりは青く、部屋が静かな空気で満たされる

3-68l.jpg









池の手前の小さなランプの影

3-68b.jpg








ユリには月明かりがよく似合う

3-68c.jpg









ゆったりとした作りの観客席で、ピアノの演奏が楽しめる

3-68m.jpg








今夜はチョコレートでおもてなし

3-68d.jpg





________________________________________________________________________

あとがき

今回はとても書き方が難しかったです。
いつもと書き方がちがうなーと思った人もいるかと思います。

実は恥ずかしながら自宅なのです‥
南ケイノスのメイジタワーそばのお屋敷の右側、Fllauの名前で探してください。


この家に住む妖精さんはフェイダーク出身です。
SSでは、ピアノのいすのところや、エントランスのカウンターのところに写っています。
人間の目にはただの小さな光にしか見えないかもしれませんが、
上手にピアノを弾いてくれたり、おいしいものを出してくれたりします。



「童話のような家」をつくったSpandamさんが花のスロープを作ってくれたので、
がんばっていろいろ並べていったら、ありえないくらい上手に出来ちゃった‥
勢いで自分のBlogに載せてしまいました‥

ハウジングなんて他人のすることだと思っていたのですが、
あまりに素晴らしい下地をつくってもらえちゃったので、
台無しにはできないというすごいプレッシャーの中、がんばりました。
手伝ってくれたみんな、どうもありがとう、すごく楽しかったです!

力尽きたのでmakingはまたそのうちに‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. L | URL | mQop/nM.

    No title

    すごいーー!
    今まで素敵なおうちをいっぱい紹介してもらったけど、
    世の中にはセンスのいい人がいるんだな…って思ってました。
    (知らない人のおうちはなんか遠慮してしまって見に行けません)

    ここにもいたんですね!
    おしゃれだ。
    今度ケイノス側のキャラで見に行きます。

  2. F | URL | SFo5/nok

    No title

    わーい!
    Lちゃんならわかってもらえると思ってたよ、うん

    知らない人だけどしょうがないから今度案内するね
    絶対お風呂見つけられないと思うシ!!
    猫とおやつ、ちゃんともってきてねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/410-46086311
この記事へのトラックバック



