スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Valor

2008年04月15日

Avatar of Valor

Meleeが当たるようになってすごく楽になったとみんなが言ってましたが、
そのせいでしょうか、
以前は全然削れなかったValorがすごくかわっていました。


d-1.jpg



+4Heal Crit Chance!!!!!

腰にヒールクリティカルがついている装備って他に見たことがないです。
あるのかなぁ。
うちはToKの「エントリルのサッシュ」さえまだ2個しかでていないので、
ヒーラー腰にはみんな飢えていてオークはすごい高騰・・・
DKPこないだ使っちゃったシ、眺めるだけでおなかいっぱいにしないとw

しかし全然DKPがないと、オーク見るときも気持ちに余裕が持てて、なかなかいいな。

以前はニーダーでranだったりしたのだけれど、自分はDKP制度は好きです。
ラジオ体操のはんこをもらう感じで、ポイントが増えていくのがいいです。






SoHはメイジデー

そのあとSoHにいきました、今日はメイジデーみたい。


d-3.jpg


このチャームスゴイ・・ 詠唱短縮15%って・・!!
でも「マレフィック・フューリー」の効果、
脅威レベル1440っていうのがいったい誰にいくのか、
わかりにくい説明で、さっぱりワカラナイ(TT





d-2.jpg


布装備っぽくない見かけの布頭もでました。
性能もすごいですが、個人的に気に入ってるのはこれの説明文。


d5.jpg



「1~200の精神ダメージ、ランダムでそれ以上のダメージが発生することも」
すごくGoodな加減な説明文でス。



いったいいくつのダメージなんだゴラアアアアア!1~200の立場はドウナルンダ!!!!
とか、思っちゃいけませn







INQさんのエピック

自分はTMPなのでINQさんと組むことがほとんどなかったのですが、
たまたまCoKをご一緒することができたのでコッソリとガン見!

くるっと一回転攻撃とかしてたあああ!!ズルイ!





それから、INQエピックは初めて見ました。
エピックなのにいい具合に光ってるし、デカイ!! イイナー。
INQエピックはものすごい大変って聞いているけど、いまだに大変なのかなぁ。


d-4.jpg



窒息無効 8sec(group)イイ!Groupのみんなが大喜びだ。
TMPのはスタン無効10sec(自分だけ)です、すいませn
ミシカルになるとどうなるのかな。

INQにはccキュア(自分がかかっていても発動)があるし、
窒息やらスタンやらがいっぱいの最近のレイドには強そう!






今日のエムチャン

集合時間にアントニア前に行くと、今日もエムチャンがなんかおかしいです・・・・




何プレイなんでしょうカ。

d9.jpg



紳士なフィガロさんが微妙にサリゲナク移動。 お、おいていかないで・・!

d8.jpg






つい、本音を言ってしまった。

d10.jpg




く、食われる。

d11.jpg




相手は任せた・・・!

d12.jpg




満足してくれたラシイ。 嵐は去ったみたいでヨカッタ・・・。

d14.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



