
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

妖精の住む家Ⅲ ~内緒のお風呂の部屋~

2008年09月25日

妖精の住む家の続きです。
画像はクリックすると大きくなります。









今日もこの家に遊びにきたよ。

3-67b.jpg











いつもみたいにお花のスロープのぼってた。
やっぱりこの家も少し伐採の必要があるかなぁ、うん。

3-66u.jpg











考え事してたら、視界が急にこんな風になったよ、うわっぷ

3-66zf.jpg








前が見えないよー うわわわわ

3-66v.jpg








あれ・・! うわー、落ちるぅ‥

3-66w.jpg



























次の瞬間、僕は見慣れない部屋にいたよ。

3-66zm.jpg


3-66zg.jpg









あ、お風呂だ。

3-66l.jpg








お水がゆらゆら。僕の影もゆらゆら。

3-66ze.jpg










お花の影が壁にうつってきれー。

3-66za.jpg










お風呂から周りをみたら、月明かりのせいで青い世界になったよ。

3-66k.jpg
3-66j.jpg











お風呂の部屋は階段のスペースを利用して作られていた。
起きてください、取材中ですよ。

3-66r.jpg









EQ2の猫の動きは本当によく出来ている。しばらく影絵をして遊んでしまった。
上手に撮るタイミングがなかなか難しい。

3-66s.jpg








________________________

あとがき

適当にスロープを登っていたら落下して、偶然みつけたこのスペース。
いつもからかわれる落下で、いいことが起こってしまった。なんだかうれしいw

そして我が家に足りなかった念願のバスルームを作ることができちゃいました。
昼間はとても明るく、夜は青い月明かりと照明が綺麗で、うっとりしちゃいますよ!

お風呂の入口、すぐに見つかると思います。
よかったら探してみてくださいね。

南ケイノスのメイジタワー向かいの右側、港に近い方のFllauの家です。



関連エントリー:Nolla2@Eq2 家具屋さん(ハウジング全般)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    編集ウマイw

    Fさんの天性のドジさが生み出した最高傑作デスネ
    偶然見つけたスペースで
    あーだこうだ言いながら作り上げていくの・・楽しかったぁ
    凄くいいものが出来たね~~
    あーまた見たくなってきた・・w

    ネコがいい味だしてるわぁ

  2. ラーク | URL | -

    お、自宅か。よくできてるのー


    じゃ、そろそろゾンビの皮とクマの肉を
    集める作業に戻ろうか(・ω

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    ずっとお家に篭ってると思ったらリフォームしてたんですねv-258
    こんな素敵なお家だったら帰るのが楽しみになりますよねー♪

  4. F | URL | SFo5/nok

    ラークタン、何してるンですk

    エヘヘ
    あんな狭いとこで物も少ないのに、
    えるちゃんと2人ですごい時間かけちゃったねw
    遅くまで付き合ってくれていつもありがとう!

    コメントありがとう!
    でもどうしよう、
    すごいすごいすごい気に入っちゃってるよ!
    気にいりすぎ!
    オヤバカっていうのはきっとこんなことを言うんだ、うぅ。
    でもオヤバカって周りから見ると恥ずかしいことが多いから、
    自重しないとやばい、がまんがまん‥

  5. F | URL | SFo5/nok

    連絡

    メインPCが動かなくなっちゃった・・!
    ご迷惑おかけしてすいません;
    サブのほうにDL中です、例によってDL時間ががが‥
    戻れてもまともに動けるか謎ですががんばってみます。

    サブでみるとこのblog重いいいいぃぃ‥

  6. える | URL | ihVD4iR.

    綺麗にみえるー

    Warosyさんに連絡頂きました、どうもありがとうございます。
    心配しましたが復帰できそう?で安心しました。
    家作りで相当ダメージあったのかもね・・w

    家主が居なくてSuffleが寂しがってます、、よ
    早くDL終わるといいね、がんばれー

    あっ、いま頑張って例のドラゴンをもらったので
    最悪、もらえなかったトキの保険として少し安心してくださーい

  7. F | URL | SFo5/nok

    おぉ、そっかー よかった! みんな画像をクリックしてくれるといいなー

    心配掛けてごめんね。相当痛めつけちゃったみたいだ!
    2週間くらいはかかるみたい。
    ネットも接続できないかと思っていたら、へっぽこいPCがあって、
    EQ2にも入れたよー

    最低画質で解像度も落としてるから、
    ボヤー、ボケーな風味になっちゃったけど何とか動けてます。
    DLしてるあいだblogの調整がちょっとできました。

    えるちゃんはもう採取クエ終わったのですね・・・・・・・
    さすが生産ハイジです‥。

    ハイジの人たちは5倍速くらいでいろんなことを終わらせるから、
    近くで見てると目がシパシパします。
    お気持ちはありがたいです、ありがとう!
    でもぎりぎりまでがんばってみる、
    いしどこーーーーーーーーーーーーー

  8. Momochi | URL | SFo5/nok

    またまたMomochiです

    Nolla2さん
    また素敵なお宅を紹介していただきありがとうございます。記事にしたいのですが今ゲームアップデートや他のプロジェクトで超多忙のためなかなか時間が取れません。落ち着いたらお宅訪問イベントをしてご紹介いただいたお宅を訪問したいと考えています。その際はご協力をお願いしますね!
    今後も取材記事楽しみにしています。妖精の住む家というのはとても素敵なネーミングだと思います。
    Momochi

  9. F(Nolla) | URL | SFo5/nok

    お忙しい中、コメントをありがとうございます。
    Spandamさんの記事、とても綺麗にまとまっていてすごくよかったです。
    ああやって違う場所で見てみると、
    しかもすごい人数の人が見ている場所だと思うと、
    同じSSを使っていても全然違って見えます。
    すごくいい記念になりました、ありがとうございました。

    GUや拡張をみんな楽しみにしています。
    たくさんお仕事があって大変だと思いますが、
    がんばってください、応援しています。
    自分にできることがあればいつでもおっしゃってください。

  10. BlogPetのペロ | URL | -

    Nollaが取材

    Nollaが取材するの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/409-ad2a6daa
この記事へのトラックバック



