
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

妖精の住む家

2008年09月24日

※画像をクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます、よ!






今日は南ケイノスにある「妖精の住む家」にお邪魔します。

南けいのす すごいお金持ちが住むところ、
今日も猫で取材です。

3-67a.jpg








エントランスは森の中みたいになっていました。

3-67k.jpg










3-66d.jpg
3-66e.jpg









玄関のそばの池。
よく見ると不思議な色のホタルが飛んでいます。

3-66zl.jpg









向こうの部屋に花のオブジェが見えます。

3-67v.jpg








雪の中に咲く花々は、春をうそぶくという春まがいの仕業のよう。

3-67t.jpg









花のオブジェの隣には豪華なピアノがおいてありました。

3-68zb.jpg








部屋の上段にはいくつかの観客席。

3-67d.jpg








手前の池には魚が泳いでいました。

3-68z.jpg








窓から明るい光が差し込んでいます。

3-67r.jpg








観客席のほうからみたピアノ。

3-68zc.jpg








花のスロープをのぼってみることにしました。

3-67x.jpg









フェイダークから取り寄せた魔法の花が目を引きます。

3-67y.jpg









花のアーチの向こう側に部屋が見えています。

3-67o.jpg








居心地がよさそうな寝室になっていました。

3-68s.jpg








長く伸びているのは猫のしっぽの影。

3-68t.jpg









お花の地面を通って向こう側へ。

3-68u.jpg








隠し部屋にはおいしそうなお菓子が置いてありました。

3-67h.jpg









窓のそばの道、奥にどんぐりのあかりが見えます。

3-66zj.jpg









まっすぐ行くと、書斎がありました。

3-66zi.jpg










クンザイトのテーブルランプは下から絵を照らすのにぴったりです。

3-66zh.jpg

花をふんだんにつかっているせいか、使っている部屋は以上のようでした。
もう少し置けるアイテムの数が増えればいいなと思います。









上から見た景色。

3-67p.jpg









エントランスに戻るとカウンターがあって、
おいしそうなものが用意されていました。

3-67z.jpg








湯気の立っている焼きたてパイをご馳走になって帰りました。

3-67s.jpg







こちらのお宅は夜になると大分様子が変わるようです。
続きは次回に。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    クマさんが下敷きに!!

    ぱんだちゃんが作り上げたベースがもの凄かっただけに
    それに応えようとするプレッシャーも凄かったと思います。
    毎日遅くまでお疲れ様でした。

    この家は世界に誇れる家だと思います、よ!

    書きたい事はいっぱいあったけど、寂しくなるので短めにシマシタ
    ていうかまだ完成してないよねぇぇぇ

  2. F(Nolla) | URL | SFo5/nok

    それはクマッタ

    りえるちゃんも毎晩、付き合ってくれてありがとう!!
    窓から差し込む月明かりがとても綺麗でSS撮り始めちゃって、
    そしたら書き上げるまで止まらなくなっちゃった・・・
    ちょっとこれでひと段落したから、あとはのんびりすこーしずつデス。
    次はりえるちゃんの家だね!!

    自分の家だとSSを絞りきれなくて困ったよ、
    やたら枚数が多いのはそのせぃ。
    もっと綺麗に撮れたり、素敵に並び替えたら、こっそり修正しちゃおぅと思ってます いひひ

  3. ケルシナ | URL | h.XB51kQ

    こんばんはー。

    今回もまた素晴らしいお屋敷で、綺麗だなぁ、こういうセンスある人良いなぁと思って見ていたんですけど・・・ご自宅ですか。クー、ウラヤマシイ。

    夜と昼で趣ががらっと違いますね。月明かりの青い光が幻想的で、ずっとそこにいたくなるような雰囲気がとても良いです。これで完成ではないとは・・・どんな風になるか楽しみです(´∀`*)。

  4. F(Nolla) | URL | SFo5/nok

    ありがとうございます!

    勢いで載せてしまったせいで、ただいまだめだし食らいまくって、
    泣きながら最後の仕上げをしています‥
    95%くらぃでとたんにエネルギーが尽きてしまうのはいったいどこに原因があるんでしょうカネ。

    作ってる人間達の間ではイィ!イィ!って言い合っているんですが、
    他の人から言っていただけるとまたさらにうれしいです、ありがとう!

    もうすこし自宅に篭る日々が続きそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/408-45d4d0da
この記事へのトラックバック



