
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

B-SK

2008年09月19日

今日はVPを通り抜けてトラカノンに行こう!


途中ちょっとお掃除さぼったりしたから、
通るとき注意しながら行こう

3-72a.jpg





3-72b.jpg

はーイ、先生




3-72c.jpg

あ、ドタドタ走ってたエムちゃんが転んだ





スッテンとくれば‥

3-72d.jpg










3-72e.jpg

何かのスイッチが入った‥w









そういえばおっぱい詐欺疑惑事件を起こしたラークタンが
「サジリアンの呪い」のエントリーのコメントで、
詐欺じゃないほんとのプルーン動画のURLのせてくれてたけど、見たのかな。

3-72f.jpg

いいお返事だ・・・w







3-72g.jpg

今度は違うところで反応が‥www









B-SKの本気

今日はMT不在、人数もちょっと少なめ。
RuonさんはBSKになって初めてのTrakanonMT、背中が気合を物語っています。

3-72h.jpg

どんなこと話してるのかな。








3-72i.jpg

BSKの本気をだそう。
今まではBだったから次はSK‥






いやβ(ベータ)だという突っ込みに、

3-72l.jpg





化粧品でいいんですか、化粧品でw

3-72k.jpg






そしたらFreijaさんが‥

3-72m.jpg



3-72j.jpg

確かにドラえもんは何でも夢をかなえてくれるよ、うん、うん。








RuonさんはBSKに転職したばかりなのに、使いこなしていてすごい。
自分が転職したらこうは出来ないと思う。
一部不都合はあるけれど、GRDよりいい部分もいっぱいあって、
とっても気に入ってるみたいで楽しそうでよかったよー がんばってね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | 0y1TRa6U

    BSKは強いのです。
    ここはおっぱいblog化してるのです。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ちょ‥w

    さりげなく2行目に変なコメントいれないでw

    BSK すごい楽しそうだし、MT担当も全然違和感ない感じですごいね。
    いろんな組み合わせが出来てきておもしろい。
    アドレナリン大好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/404-b3938616
この記事へのトラックバック



