スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU49 - NPU GuildHall が スゴイ!

2008年09月19日

Test ServerにGU49のギルドホールが実装されました。
スケ先生によるとNPUのギルドホールがモノスゴイということなので、
早速取材にいってきました!

関連Blog:のーらす日記
merrielちゃんが動画をニコニコにupしてくれてたよ、さすがっ



FP GuildHall - Ne Plus Ultrax's Guild Hall



FP側なのでコモンのベルからお邪魔します。

3-73b.jpg


3-73a.jpg





ついたときは夜でした、中庭のイルミネーションがすごいスピードでウェーブしてた。
やばい、興奮してきた。

3-73f.jpg





庭には大きくされたハウスアイテムが色々飾られてた。

3-73c.jpg





ピンクドラゴンのプリンセス王子様が寝てるうぅぅぅ‥
(くそー プリンスじゃないかあほー ピンクは女の子の色ってお母さんがry

3-73ea.jpg





こんな綺麗な噴水があったなんてしらなかった。
カエルの解放に関係するアイテムらしいです。

3-73g.jpg





すけさんは中央のドラゴン像に夢中

3-73da.jpg





中庭、ほんとに広い‥

3-73h.jpg


3-73j.jpg





中に絵画が飾ってあった、中庭の巨大なのもいいけど、
小さくしてポートレート風にするのもいいね。

3-73ia.jpg


3-73y.jpg


3-73x.jpg


3-73z.jpg


3-73za.jpg






地下に船着場があったよ、船、くるのかなぁ‥

3-73k.jpg





でっかいビーバーがいた!!!

3-73la.jpg





中庭に戻ったら朝が近くなってきてた。

3-73ma.jpg





これはアリーナ250勝+1000人Killでもらえるアリーナペット。(訂正シマシタ‥)

3-73n.jpg





スケサンぽいのもいた。

3-73o.jpg





とか、遊んでたら完全に朝になった。
FP側のギルドホールは夜が似合う感じ、かな。イルミネーションとか綺麗だし。

3-73p.jpg







QY GuildHall


ケイノス側のギルドホールもほんの少しのぞいてきました。
スケサンお勧めの中庭はコレ!お城の中庭って感じですね。
(QYの画像が少ないって苦情が出たので追加しマシタ)

3-73q.jpg





部屋の中に壁みたいにつかえる人形がありました。
箱をクリックするとイベントリに人形が入って、useで人形を立てて使います。
レベル80だったのでKJ壁より固いかも、らしい。

3-73ta.jpg





玉座はこんな感じ、物が全然置いてない状態です。

3-73u.jpg





庭にあった天体オブジェ、ぐるぐるまわって天体の周期をあらわしてるみたい。

3-73v.jpg





芝生にドルイドリングがよく似合います。

3-73w.jpg





ケイノス側のギルドホールは近づくと羽ばたく鳥がデフォルトみたいです。

3-73r.jpg

3-73s.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lu | URL | 1h4yfgsk

    俺、ギルドホール買ったらShifter100匹放流するんだ・・・

    ちなみに購入条件は250勝&1000殺デスヨ

  2. える | URL | ihVD4iR.

    訪問できるのもウレシィ

    すごいぃぃぃw早く観たいなぁ...
    これはテンション上がるね!
    FP側の床の光と夜の雰囲気は素敵そうだし
    QYの城!って感じと鳥さんまってーもヤリタイ・・・・・!!
    そのQY側の中庭のSSが素敵すぎます。
    どっちにするか悩むね~

    家具の大きさを変えられるのも面白いな~~
    GU49楽しみすぎです。影が消えないのが一番うれしいけどw

    レポおつかれさま!

  3. F | URL | SFo5/nok

    へんなフラグ立てるの禁止でw

    購入条件直しておきマシタ、またやっちまったよ‥ふふ‥

    すごかったよー
    音楽のせいなのかな
    upしたのだとちょっと伝え切れてない感じだ、
    軽さとか影が見えるのとかもあるからかな、
    すごく素敵でしたよー

    テストサーバーのデータはEQ2フォルダ内にある
    テストサーバーのフォルダーの中の
    赤いexeをクリックするとDLできます。
    EQ2まるまるDLしようとするからすごい長いから、
    EQ2フォルダからデータをコピーしてあげるとすこしは短くなるよ、
    自分やったときprofitUIが入り込んでて、
    日本語UI混じって起動できなかったから注意です。
    DL始める前に /testcopy add というコマンドを遊びたいキャラで打っておいて、
    テスト鯖にキャラをコピーしておくといいですよ。
    コピーできるまでにちょっと時間がかかるみたいです。

    /tell test_copy.Fllau とかってやると、テストサーバーにいる人とTellでお話ができます。
    (ゆこりんちゃん情報ありがとう!

  4. える | URL | ihVD4iR.

    オォ、ありがとう!
    9時間⇒1時間半になりました(・・;

    凄く楽しみ、ディズニィィィ

  5. scarcrow | URL | -

    まとめおつかれさまですー
    あのqeynosの中庭は何度見てもいい感じですねぇ

  6. F | URL | SFo5/nok

    お、えるちゃん、楽しんできてね
    ちょっと騒ぎすぎたから期待はずれになっちゃうのが怖いな、ごめんねw

    すけさんはあのお城風な中庭にメロメロですねw
    色々教えてくれてありがとう。
    自分的には夜のFPがすごく気に入ってしまいました、
    昼はQYの緑の芝生がいい感じですね、きっと。
    早くこないかなー、楽しみです!

  7. merriel | URL | -

    こんばんは-。紹介して頂いてありがとうございます。かなり手抜きで申し訳ないです;

    GH、家具配置してある方も入れたのですね。自分の時は入れなかったのでツアーで入りましたが家具付の方が良かったかな‥

  8. F | URL | SFo5/nok

    手抜きで動画トワ

    動画のほうが100倍手間がかかると思いまスよ!!
    QY側はまだあまり配置してあるところがなかったです、NPUが一番いまのところ凝ってるみたい、
    動画のほうが感動がわかっていいよ!

    でもmerrielちゃんのところ、クリックしてもいつもFC2混雑中ってなっちゃってたよー
    せっかく一生懸命やってるんだからBlogさん、ちゃんとしてほしいね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/403-d0f2a68e
この記事へのトラックバック



