
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

かわいい水色マント~六花のクローク~

2008年09月17日

今話題のかわいい水色マントをとってきた。
EFBのピンクマントがうらやましいから悔しくてつけてたコレ。

EFBのマントなんかいいからそっちのマントの名前を教えろーって、
思った人もいるに違いないんだ!

3-77d.jpg




クエストの進め方

以前紹介した、エバーフロストのチャームクエストの続きでもらえちゃうらしい!
みしぇちゃんに教えてもらったよ、ありがとう。
やつもかわいいのに目がないぽい。

羊がいなくて大変で逃げるようにして帰ってきちゃったから、
続きやろうなんて全然思わなかったよw
今は羊もレアじゃなくなって簡単になったので、のんびり気分でいけますよ!





連続クエスト その5 「シバーファングのお宝モン」

クモいっぱいたおしてきてくれやー


クモは脚がありすぎると主張するバーバリアンさん。

3-77e.jpg






すぐ近くのクモの洞窟に対象の2種類のクモがいまっす。倒して報告して終わり!

3-77f.jpg







連続クエスト その6 「Icy Shiverに背筋も凍り」
骸骨たおしてきてくれよう
あと、骸骨がどっからくるのか探してきてくれよう


骨格みてると自分が死んだときを考えてしまうバーバリアンさん。

3-77g.jpg




近くにいすぎて吹いたw

3-77h.jpg





あと、骨が多いのはおかしいから発生源を確かめてってことらしい。
基地の真後ろの洞窟だたーよ‥

3-77j.jpg



細い道抜けたらすぐにヒット、報告しておわり。

3-77i.jpg







連続クエスト その7 「建築的な建設物」
ちょっとつよい骨減らしてきてー
ついでにお金になりそうなゴーレムのパーツあつめてきてー


そんなにどもらなくても‥

3-77k.jpg




やはり基地のすぐ裏から入ったとこの洞窟でちょっと強い骨とゴレ。

3-77q.jpg

ゴレのパーツは2体目を倒したときに全部ヒットしました。LLポイ感じのヒットかな?






報酬のクロークは4種類から選択!

どれもなかなかデスネー デザインもいいけど名前も素敵だね。
雪嵐と六花で最後まで迷ったよ!

「北風のクローク」

3-77l.jpg


「ウィンターウォーデンのクローク」

3-77m.jpg


「雪嵐のクローク」

3-77o.jpg


「六花のクローク」

3-77p.jpg








このクエストのクロークが好きな人はきっとこっちも好きに違いない。

「静寂のクローク」
クエリアス信仰でもらえるクローク

戦闘なしでクエストが進むのでのんびりさんには最適な信仰です。
Grp全員のパワーを50%回復させる超回復の奇跡が使えるので、
ピンチのときに神様扱いされちゃうかも!

3-77r.jpg




「フェイのクローク」
エメラルドホールの雑魚鉄からでるクローク
1Fの雑魚からもDropします、GFに飛べるお花の材料も1F雑魚鉄です。

3-77s.jpg



関連記事:Cloak関係のエントリー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. merriel | URL | -

    六花クローク、名前素敵ですよね‥w
    セビの子にはそれ持たせたいなーとかは思ってます♪

  2. F | URL | SFo5/nok

    のーらす日記のmerrielさんじゃないデスカ!

    コメントありがとうです!!
    すごくかわいいですよね、色も模様もお気に入りです。
    六花ってつまりこれ、雪の結晶のことなのかなぁ‥
    Guildマント、こんな系統がよかったけど採用されなかったから、
    クエストでもらえてとってもうれしいです。
    merrielさんもエバーフロスト大好きですよね!Blog拝見しています。
    マンモスをpetにできるクエストもそのうちやりに行こうと思っています。
    現地であえちゃうかも!影からSS撮っちゃおう!

  3. える | URL | ihVD4iR.

    趣味が同じなのかもw
    この系統のパターンも、クェリアスもフェイのクロークも
    大好きでいつも持ち歩いてるよ!

    で、早速クロークを取ってきましたよぉぉ
    私は蒼い装備が好きなので六花のクロークにしようかと思いました
    ・・・がいつもマネしてるので今回は雪嵐にしたよw
    羨ましくなんてナイモン。自慢してヤルンダ

    あっ、ギルドのクロークは以前のモノから変更されています。
    アレでアレなので今度お話します。
    Osanpoさんのクロークも見せてねー

  4. F | URL | SFo5/nok

    ふ‥

    やっぱり青いのがよかったぁぁぁーとか泣いても知りませんよ!
    毎日見せびらかす予定だ、覚悟しろコノヤロー

    以前のクロークは白地に金色のマジカルステッキとかでかわいかったなー
    シンボルはマジカルステッキが好きです
    今どんなのつけてるんだろ、アレってなにwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/401-55dabfbc
この記事へのトラックバック



