スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Trakanon....!

2008年04月13日

Trakanon, Slain!

イエイ!
VPのラスボス、Trakanonが昨日やっと死んでくれた!
今回のミッションは大変だったよーーー。
個人的には一番嫌いなタイプです。

しかし、舞台装置がすごかった!
仕掛けがすごい凝ってて、そんなお金かけなくてもいいよーって感じデシタ。
落ち着いて楽しめるときに仕掛けてくださいよ、ほんと!

c-1.jpg



前から見るとすごい迫力!(Tサン、SSありがとう!)

c-16.jpg



今回はヴォイチャで喉が枯れてしまった人や、
手が汗でベトベトになった人がたくさんいた。
自分はしゃべりながらとか、指示しながら操作は絶対できないなー。
もっと流暢にしゃべれるようにナリタイ・・いつも突然叫んでごめんなさい。

c-2.jpg




正直、自分が大失敗する前に早く終わってくれえええ・・・て思ってましタ。
いろいろGJな人がいっぱいいた。あの状況でアレは自分なら無理・・。

c-3.jpg




Trakanon DROP

VPのFableSETもスマートルートが適用されてくれればいいなー。

c-4.jpg




その他のDROP

Trakanonですごく活躍してくれたSoH産のチェイン頭。少しカジラレテマス。
うちはTTRあたりからずっと、ヒーラー向けのDROPが全然でなかったんですが、
流れが変わってきたのカモ・・!

c-5.jpg



これもすごく人気のあったSoH産のヒーラー向けの盾。目立ってる!イイナー。

c-6.jpg



グラフィックがすごく評判がよかったブロウラー用の武器。手が赤く光ります。
ミシカルと同じほうの手なので、稲妻と赤い光でカッコイイ!

c-10.jpg




TMP情報

VPでもらえるFabled SETの効果が色々変わりました。
胴はGRPバフが強化されてHP250上がるようになり、
脚にも大IHのリキャスト4秒短縮がついたりしています。
それから、SET効果のでる個数が3/5/7 だったのが2/4/6に変わりました。

c-9.jpg



2つSETの効果は「グローリィ(かけた人が殴るとグループヒール)のproc率up」ではなく
「アンイールディング・ベネディクション(単体にかけれるストーンスキン)のproc率up」です。

4つSETの効果は「アエゴリズム(単体にかけるHP・攻撃SKILLup)」の効果が20%upです。
ミシカルになることでGroupバフになり、受け流しなどの効果が付与されていますが、
それも含めて全ての効果が上がるみたいです。
HPだけかも、ってひそかに思ってたけど、そんなことなくてよかったよー。

c-11.jpg


6つSETの効果は「大IHのリキャストが3秒縮まる」って書いてあるけど、
英語のほうで読むと違うらしいしまだ謎です。

TMPはいろいろなものがバフupになっていて、どっちかっていうと初心者向きのクラスなのかな。



今日のエムチャン

Trakanonでがんばりすぎたのか、VPを出ると大変なことになっていました。

c-12.jpg




キオサンの冷静な突込み。

c-13.jpg




確かにあの溶岩では燃えそうです。

c-14.jpg




これが正解カモ。あんなコンテンツやったら禿げるよね。ナムナム。

c-15.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. J | URL | IIYaDsgc

    サイコー!

    お疲れ様でした!

    手が汗だらけの一人ですw
    本当に倒せてよかったですよね~^^
    HP見ながらどきどきしてましたよw
    この勢いでアバターも全部倒しちゃいまっしょい!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウンウン!

    ほんとによかったあああ・・・・
    最初はこんなのどうやって・・・って思ったけど、
    段々形になってほんとに倒せちゃったね。
    アリエナイ!て感じるアバターも倒せるかもって思ってきちゃった。
    倒しちゃおう!イエーイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。