
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

童話のような家、世界デビュー

2008年09月17日

「童話のような家」のシリーズで紹介したSpandamさんの家の画像が、
EQ2Playersに紹介されちゃいました!

EQ2 Players

画像のupの仕方とかがどうもうまくできなかったので、
モモチサンに「JPにも素敵な家があるよー」ってpmしてみたら、
こんな大きな話になっちゃった。

モモチサン、お忙しいのにお手数お掛けしました。
素敵な編集、ありがとうございます。

USのForamにも英訳されて紹介されているみたい、
あっちは1日10万件アクセスがあるラシィ。スゴーイ‥
関連URL:本場USのすごいお家「魔法使いの家」
モモチさんが紹介してくれてるUSの方のお家もスゴイ!




そんなときに、本人はというと‥

3-77b.jpg

ピンクが好きでとうとう、自費でGuild Clorkの変更にこぎつけて大喜び。
全部変えたら50ppくらいかかったそうです。
変態もなかなか大変です。






3-77a.jpg

かわいいなー、ピンキー部の女の子がきっと喜ぶね。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    oh...It's Amazing!

    ついに世界のジョニーになってしまったんだね・・・おめでとう!
    SSもキレイだけど、生だと感動も凄いから是非生で観て欲しいですね。

    でもインタビューに来てもJPが誤解されるからヘンタイファッションで出ちゃだめだよ!
    (あっ、でもアメリカでのジョニーは・・・v-238v-238

    さて、ベガスに向けて貯金しないと!!
                        ↓US記事

  2. F | URL | SFo5/nok

    USのほうのURL、どうもありがとう!
    ほんとに英語になってるぅ、こんなのでうれしいとか、なんて小市民・・・
    USのほうは家主さんの名前は出てなかったから変態が世界にばれることはなさそうデ、
    一安心、かなw

    うちもGuild Cloak 変えたいなー、
    エッジが導入されるまえに作ったきりで、ほとんどのひとが表示してないよ!
    STのCloakも白地に金の模様ですごくかわいかったね、
    前にINQの友達が付けててうらやましかったなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/399-ea828381
この記事へのトラックバック



