
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

EFB Pinky Club

2008年09月14日

銀行でアイテムの整理をしていたら、EFBのみあはちゃんが隣にいた。
みあはちゃんはすごくやさしくて明るいけど、いつもテンションがおかしい!

3-80a.jpg






負けられない! とりあえず文字数で威圧だ!

3-80b.jpg





そしてトレード窓が開き、ピンクのローブをくれた! ワーイ。
EFBではピンクがはやっていて、GRD2人もピンクを着始めたらしい。

3-80c.jpg





ピンキー部!!!!!!

3-80d.jpg


みあはちゃんは、うちのGuildにも伝染させようと目論んでいて、
すでにAdd大好きねずみPataさんにも無言トレードしており、
さらに意地悪wizにもヤバイ帽子を渡す予定らしい、さすがだ。










そこへ本当にピンキー部っぽいひとが現れた‥
確かにちょっとやばそぅ、Guardさああああああああああん!!!

3-80e.jpg







そのあと影から観察していたら、やっぱり変態ピンキー言われてた。

3-80f.jpg







街でこんなのみたらやっぱりガードさん呼ぶよ!

3-85d.jpg






でもちょっとコレはかっこいいくミエル、かなw
エイッ

3-85b.jpg






チョワー

3-85c.jpg

いや、やっぱり変態だった。










その後、EFBのGRDさんが着ているというピンクの鎧が気になったので、
ブローカーで探してみたよ!
手が売ってなかったので友達に作ってもらった!

3-80g.jpg

ミルキーピンク、こんな色があるの知らなかったよー、かわいいかも!
どうもありがとう!








3-80h.jpg

EFBのバーバリアンさんが着ると、もっちりだそうです。
今度SS撮りにいこう‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. panda | URL | -

    これイケてるよねー!
    ノーラス最新のファッションだよ!
    Fチャンしらないとは遅れてるなぁ!

  2. F | URL | SFo5/nok

    キャー変態!!! ガードさんガードさん!!!

    一人で変態ごっこかと思っていたら、
    ギルドぐるみだったんですネ

    さすがですEFB‥

  3. B | URL | Rdt3XBbw

    股間もっちりバーバリアン戦隊ピンクと聞いて

  4. F | URL | SFo5/nok

    い、いや違う!

    呼んでないよ!!!
    もっちりぴんく、醸しちゃだめぇぇぇー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/395-9a8740b2
この記事へのトラックバック



