
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

かわいいペット岩

2008年09月12日

以前友達のfィータンが自慢そうにリンクみせてくれた「ペット岩」
ブローカーで売ってるのをボニ先生に教えてもらったので早速買ってみたよ!


恥ずかしがりやさんだからあまりしゃべらない!

3-84a.jpg









でも登場は派手!上からドカドカーって岩が降ってくるよ!

3-82h.jpg









そして右クリックすると必殺技が!!!!!
いったいどんな! どんな技なんだ!!!

3-82i.jpg









よし、いくんだペット岩! ライトストライクだ!

3-82j.jpg











3-82k.jpg

・・・・・・・。









ペット岩はSebilisのnamed、NagolからのDropらしぃです。
ブローカーで売ってます、最近値上がりしてた!
このかわいさじゃ無理ないかも!

色や形が召喚ごとにかわります、
転がすとだんだん丸くなります(嘘です)。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    この大きさの岩だと重くて飛び上がるのも大変なんだよー(>_<。)
    きっと決死の必殺技と思う(`・ω・´)

  2. F | URL | SFo5/nok

    うわー、さすがりりんちゃんだ、
    そうか、そう書けばよかったのか・・
    なんて書けばいいか思いつかなかったよw

    それそのままコピって書き換えてもいいですk
    とりあえずめもっておこぅ・・・

  3. R | URL | -

    岩よりもそこのでかいカエルの足が気になるのは私だけじゃないはずだw

  4. F | URL | SFo5/nok

    MNKさんはみんな大きいのが好きなんだなーw
    あのカエルの足のとこはついつい居心地がよくて、最近集合のときの特等席になってまス。

    スケサンもけっこうぶっこみer ダヨネ。
    このご時世150%マント手に入れるのってよくよくのことらしぃよ‥

  5. える | URL | ihVD4iR.

    これかわいいよねw
    あの日の出会い以来、寝るときも一緒なくらいずっと転がしてマス。

    ・・・ていうか宣伝の影響からか
    ブローカーから消えてます、先生。
    買っておいてよかったよw

  6. F | URL | SFo5/nok

    せ、宣伝ジャナイッテw

    ブローカーから消えちゃったのかぁ‥
    ちょっと寂しいね。

    Nagolだから一人じゃとりに行きにくいし、残念だなあ。
    Nagolは詠唱短縮5%の指輪も落とすからがんばってとりにいっても損にはならないかも・・かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/393-6ad7d1a4
この記事へのトラックバック



