
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

みんなの紹介 その1

2008年04月03日

身近な人のあんな姿やこんな姿を紹介するコーナーです。





ある日、トイレからでてきたトシゾーさんがズボンはき忘れてたので親切に教えてあげました。

b-1.jpg




そしたら、それを聞いたエロエムたんが近づいてきて・・・



ガン見・・・!



b-2.jpg



エロエムたんの興味はおっぱいだけじゃなかったらしいデス。
幅広い趣味っていいですネ。

ていうかちょっとはき忘れファッションはやばいですよね。
後で聞いたらトシゾーさんは狙ってはき忘れてるらしいです。

b-14.jpg


人にはいろんなこだわりがありますね。




「耐え忍ぶ盾 」という盾はTANKさんに人気でとても使えるものらしかったので、SSとっておきました!
確かに、GRDは耐え忍ぶ、という感じがしますね。
特にHoshkerのたびにいつのまにかMTグループにいるキオサンなんかはこの盾がよく似合います・・
見かけはKPにいるサジリアンが普通につけてそうな盾ですね。

b-3.jpg





ついでにもうひとつ人気のありそうなのが出たので貼ってみます。
blogの構成にすごく脈絡がなくてすいません・・・

CoDから出た、ダメージ量20%upするproc付のローブです。

b-15.jpg


最近、すこしwizを育てているので、ウオオオォォてなっちゃいますね。






その後、VPに行く途中の集合でカエルになったスケサンと仲良く遊ぶフレイアさんがいました。

b-4.jpg




しばらく見ていると・・・


逆転・・・




b-5.jpg





そしてさらに・・・





パクッ

b-6.jpg

スケサン、おなかいっぱい食べれてよかったね。





あと最近自分のなかでマイブームは、ちびっこショゴクンをいじめることです。
ひまになったらまずショゴクンで遊ぼう。


もみあげの素敵なこの人です。

b-13.jpg



b-8.jpg





でもちゃんと謝るよ・・!
しかしここでもエロエムちゃんの非道な行動が・・・・ヒドスギ!!

b-7.jpg





そういえば是非載せて欲しいと頼まれたSSがありました。

いつも冷静なDFLのKさんは恥ずかしいところを見られるのが好きらしいです。

b-12.jpg


VOESに行く途中、ソコカーから落ちてプチッとカワイク死んだところ^^^
くくくっ。落ちるの好きですね。





ま、きれいな空のSSでも見てさわやかにナッテクダサイ。

b-11.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. トシゾ | URL | -

    はいてます!
    ちょっと肌着なだけです

  2. F | URL | SFo5/nok

    そ、それは

    大変失礼いたしましt・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



