スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

童話のような家Ⅲ~最終話 カメのいる水槽~

2008年09月09日

シリーズでお伝えしてきた「童話のような家」

1, 童話のような家
2, 童話のような家Ⅱ ~秘密の階段~

今日は最終話です、
憧れのPataさんの家にもあった水槽がついに完成したようです。

3-87c.jpg












岩でできた大きな水槽が1F中庭部分にできあがりました。

3-87g.jpg











撮影中はF10を連打しているので、誰がなにを話してるかさっぱりわからないのですが、
合間に様子を見てみたら、なんかとろけてたw

3-87a.jpg












確かにとろける気持ちもわかる。海がめくん、カワイスギじゃないかな。

3-87b.jpg









水槽にいたのはこのお魚たち。

3-87f.jpg







making2...伐採ネタばかりで恥ずかしいので追記にしておきましタ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
making2...

完成までに苦労がたえなかった家主さん。

3-88la.jpg






だんだんすごみが!

3-88ka.jpg






このあとりえるちゃんのおかげで、取り上げられた信託者権限を取り戻した。

3-87h.jpg






これは!水槽のために物を減らすお手伝いをしないと。

3-88n.jpg





また泣きそうなっちゃったwww

3-88ma.jpg













いっぱい騒いじゃったw
楽しかったよー、ありがとう!

3-87j.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    ラッキョウ大キライ

    ついに完成しちゃ・・したんですね、おめでとう!!
    私がお邪魔させてもらったのはほぼ完成してからだったので
    それまでの2人のイメージが融合して家が造り上げられていく過程を見れなかったのがとても残念です;;

    凄く狭いスペースに「ここに私の家をつくる!」から、あんなステキなお部屋が出来たり
    水槽も他には無さそうなモノを作り上げたり、いい物を見せて頂きました。

    とっても楽しかったし、いい体験をさせて頂きました。
    どうもありがとう!
    また遊んでください。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ラッキョウ も食べなさいッ

    完成しちゃったねー

    2人のイメージドーノって書いてあるけど全然違うwww
    自分は南ケイノスのノコギリ前でギコギコ緑化運動やってただけだよーw
    家具をちょっと持ち込んだだけで、あとは寝てる間に出来てました(のでSSとか一切ナイデス)

    水槽は残念ながらなかなか綺麗にSSが撮れなかった、実物のほうが全然いい感じです。
    後ろのほうに工夫してある水の揺らぎとか、隠してあるタコさんとか全然写らなかった。
    是非実物をみにいってほしいね。

  3. | URL | -

    まよいのもり

    スタック×3回なわけでして!!!
    伐採!伐採!!伐採!!!!11

  4. Exe | URL | -

    あまりに焦って名前いれわすれたー
    (上記Exeとかいう子)

  5. L | URL | -

    素敵なおうちですね!
    隠れ家もあっていいなー

    ろうそくの灯りの階段が素敵!!!

  6. F | URL | SFo5/nok

    >>エクゼセンセイ
    Raid中のスタックーーーーーていう悲痛なtellが届いたよw
    是非今度一緒に伐採しにいきましょう!
    >>Lちゃん
    オジョウサマがすきそうなおうちだよね、
    あそこでティーパーティするしかないネ

  7. Sio@hamu | URL | -

    水槽完成おめでとうございます!
    取材お疲れ様でした~

    いいですなー。
    テラリウムのかほりがほんのりとします。
    是非とも実際におじゃましてみたいものです!

  8. F | URL | SFo5/nok

    しおさんの実物にも会ってみたいデス。

    テラリウム、ぐぐっちゃいましたよ!

    テラリウム (Terrarium) とは陸上の生物(主に植物や小動物)を
    ガラス容器などで飼育・栽培する技術である。(wikipedia)

    なるほど、確かにそれっぽいかも・・・!
    実際はお魚とかかめさんがちゃんと動いていて、いい感じです、
    下から湯気みたいのだして雰囲気作ったらどうかなーっていったら、
    ゆだっちゃうじゃんwww て真顔で言われたよw

    家主さんはカメを買ったのでほとんどお金がなくなったらしいです、
    あと実際にお邪魔するときには、ある程度画質を下げてからのほうがPCの危険を回避できます‥
    結構はまらなくなってはいると思うんだけど、
    初めての人はやばいのかも・・
    お気をつけて!!

    南ケイノスのメイジタワーのそば、2件続きのお屋敷の右側でっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/389-28eaddac
この記事へのトラックバック



