スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

こんな時間にメンテとか、もーう!

2008年09月08日

メンテになって時間があるので、
載せそびれちゃってたSSを載せる日にしよう!







■GU48-アドーンメント

くすぶる大司祭の第2視座と、サジリアンの巻物がちゃんと重なってましたよー
安心してアドーンメントを変更して大丈夫です。

3-90j.jpg

最初、第2視座上書きできなくておかしぃおかしぃと思ったら修理してなかったよw
きっと他にもそんな人はいるはずだwww







■CoD(運命の間)の雑魚掃除でMTが急にやわらかくなる理由

MTから話は聞いていたけれど、やっと噂のDebuffが自分にかかってくれましたw
「物理耐性1020下げ、アーマーの神聖ダメージ耐性75%下げ」のサンダー。

3-90k.jpg

しかもこれ、かけてきた雑魚を倒した後でも時間が来るまで消えません、ので、
いくらでも重なっていくことになります。
「あれ!いつものとおりにヒールしてるのに急にHP減っちゃった!」
となるのはこのせいだそうです。
危ない場面が多かったら、キュア不可能なので、ヒール・ウォードを厚めにしたり、
交代でKeepしたりする必要があるかもです。











■みんながダメダシするから‥

「ないなんていけません、実にいけません」と、いわれてくやしかったのか、
マントの家のLupiaさんがほんとにすごく高い海賊マントを入荷したらしぃ。

3-90a.jpg

マネキンは信託者なら誰でも着せてあげることができるの、
知らなかった、わけ、ないよね、物知りるぴさんだし‥
怖くて確認はできていません(TT










■Vekserの「鏡の鍵」

やっぱりいつもの場所じゃないと落ち着かないらしぃ
ご飯のあとにクエストだけ進めに戻ったら、鍵が元の場所に戻っていたよ。

3-90d.jpg










置いてくとかひどぃ。

3-90e.jpg













■ケイノスハーバーにワークベンチが出来てたよ

ケイノス銀行のそばの建物にある、修理やさんのすぐそばでした。
燃料の炭を売ってくれるNPCもいっぱいいます、便利になってよかったー。

3-90f.jpg











■いくらGUで調整中だからって

ワープが出なくなるとか、
リバイブポイントをnamedのおなかの下にするとか、
どう考えてもおかしい・・・!

3-90i.jpg

生き返ったらここにいたよ、ここにw











■巨大うりさん

GMさんはConjの大仏スペルを自分にかけれるらしぃ
GMさんはなんでもありです。

3-90h.jpg










■ラッキョウは切ったほうがおいしい

小さいころ嫌いだったけど、切ったラッキョウをカレーにのせるようになってから、
ラッキョウ食べてるのか、カレーを食べてるのかってくらいいっぱい食べるようになってしまった。

4-9a.jpg

いや、これほんとにおいしいよ!
ちょっと自信がなくてオーサンに聞いたら、やっぱり切るって言ってたから間違いない!









■ToNTのHealポイント-はまるとKBこなぃ よー

4-8l.jpg







■ToNTの登山ポイント - 登るのはとりあえず楽しい

4-8m.jpg


4-8n.jpg









■ToNTのHealerアクセset-Tier落ちのZoneだけどHealerにとってはスゴクイィ!

4-8o.jpg








■ツンツン とか

なんてつっこめばよかったのか、いまだに思いつきません‥
2人が楽しいならそれでいいか、うん、きっとそう。

3-98c.jpg







■ぱんだちゃんのDPS講座

みんなで壁でわいわい練習。
大先生の変態Freijaさんも来てくれた。

4-1e.jpg

緊張のあまり、壁計測中にFDした人もいましたw
このとき少しコツをつかんでたみたいだった、どうもありがとう!
「殴る人はオートアタックをいかにつぶさないかが重要」ということだった、ぽぃ、
DPSさんたちは大変そうだなー。









■Ringの人たちとアリーナで大騒ぎ

なんか自分と同じ姿の小人が、自分を襲ってきたよ!!!
Ringの人たちならきっとわきあいあいののんびりアリーナかと思ったら、
ぼこなぐりだったwwww

4-1g.jpg

○ジラさんに後ろからボカスカやられまくって、ムキイイィィ!てなって、
「○ジラさんだけは生かしておけねー」とか、
「楽しかったよありがとー(○ジラサン以外)」とか、
言いたい放題言って、帰ってきたら、
「いつもblog拝見しております、がんばってください^^^^」とかいう
とても丁寧なメールが○ジラさんから届いていた‥

空気ヨメ!○ジラ!! イツモアリガトウ!いやいつかコロス!!


というプレイでとても楽しかったです、どうもありがとうゴザイマシタ。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. | URL | GCA3nAmE

    某Exe

    あれを今の時代に手に入れるたぁ・・・
    サスガとしか言いようがない。さすがぶっこみerの鑑。
    なんかしらんけどDPSへのこだわりとぶっこみ度数は
    正比例の関係にあるように感じてなりませぬ。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウワ

    やっぱりそんなにアレなシロモノでしたか‥
    確かにとくに殴るDPSの人にはぶっこみerさんが多いですネ。
    お金もこぶしもボッコボコってことデスカネ。

  3. Lu | URL | 1h4yfgsk

    >マネキンは信託者なら誰でも着せてあげることができるの、
    >知らなかった、わけ、ないよね、物知りるぴさんだし‥

    知ってはいるけど自力ゲットのものだけ飾るのが俺ルール。キリが無くなっちゃうしねえ
    信仰マントを集める為に1年半ほどヘイブンに住んでいたこともありました・・・

  4. F | URL | SFo5/nok

    俺ルール・・!

    ぶっこみerさんの心意気をみせて頂きました‥カッコイィ‥

    マントを集め始めるときりがなくなってリアルお金がなっちゃう、とか、
    クエストが全然終わらなくてないちゃうとか、
    そいう方面の突っ込みはなしですか、なしですよね、
    すすすいませんでしたっ

  5. Juminas | URL | IIYaDsgc

    アリーナは盛り上がりましたね!
    プレイヤー同士で対戦するのも楽しいです。

    またアリーナの機会があったら、このパペットマスターでっ!

  6. F | URL | SFo5/nok

    うんw

    すごく楽しかったね!
    でもすごく展開が速くってあんな短時間だったのにすごい疲れちゃったw

    そういえば他のGuildのGLさんがGuild対抗アリーナ戦やりませんかって言ってたよー、
    みんな興味あるのかな・・??

  7. Mの字 | URL | -

    あの遊びはプレートに憧れ、夢を叶えた者だけがわかる遊びなんですよ。

    普通にプレート装備が出来る人にはわからないのサ!!

  8. F | URL | SFo5/nok

    な、なるほど

    夢をかなえて胸ツンツン遊びなのかぁ‥
    なるほどなるほど‥

    なるほど‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/388-8e545dfe
この記事へのトラックバック



