スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

童話のような家

2008年09月07日

南QYに森のコンサートが開かれている童話のような家ができました。
さっそく取材してきました。






玄関を入ると、まるで中庭のような雰囲気

EQ2_001503.jpg








白いろうそくで飾られた手作りの階段

EQ2_001504.jpg







階段を上って行く

EQ2_001505.jpg








下を見下ろすと噴水が

EQ2_001527.jpg








階段を上りきると、水とお花のアーチ

EQ2_001521.jpg






ビーバーくんがお出迎え

EQ2_001523.jpg







アーチをくぐった向こうは、花と木々に囲まれた素敵なコンサート会場でした。

EQ2_001524.jpg


EQ2_001525.jpg





お気に入りの階段の前で完成を喜ぶ家主さん。

EQ2_001515.jpg







童話のようなおうちは南QYのお屋敷の右側、Spandamさんチ でした。

ブローカーで木を買いまくってお金がなくなったので、
カーペンターになって、アントニカで採取して、自分で棚を全部作ってた。
ヨクガンバッタ‥

/danceのSSの直後、力尽きてました。
気持ちのこもったおうちです、よかったら遊びにいってあげてください。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 双 | URL | -

    すごい・・・。うちのとはレベルが違うな。
    今度お邪魔サセテモラオウ。待ってろよーー!

  2. Sio@hamu | URL | -

    おじゃまします

    はじめまして。
    あまりの見事さに通りすがりカキコです。

    私の中では、今まで見たお部屋で間違いなくNo.1です!
    いやはや・・すごいキレイ!!
    なんというか、超金持ちの庭園って感じなんだけど、ゴテゴテ飾り立てたいやらしさが無いし、ほんとに清潔で可愛いくて綺麗なレイアウトですねぇ!

    おじゃましました~

  3. 通りすがらん | URL | ErWp5Dds

    なんたるメルヘン!
    こういうの見ると我が家も霞んじゃうな...。
    是非いってみるです。

  4. ぱんだ | URL | -

    お褒めのコメントありがとうございます!
    Pataさんの家を見て感銘を受け、気がついたら小さなワンルームが大きな森のコンサート(モリコン)になってました。

    Fさんも一緒になってワイワイ楽しみながら出来た家です。ものすごく重いですが遊びに来てください!

  5. ケルシナ | URL | -

    うはー、これまた凄い。
    今度実物見に行ってみようかな。

    しかし、センスもさることながら、地道な作業に脱帽ですね。ノメシコキな私には到底ムリだなぁ。

  6. F | URL | SFo5/nok

    暖かいコメントをたくさん、ありがとうございます。
    自分はせっせと木やら花やらろうそくやらを作って届ける係りだったので、
    「一緒に」とかは違います‥
    邪魔はしました、衝動にかられて下段の石垣を動かしたらやり直しになったらしいです。
    スイマセンスイマセン‥

    「家の中を森にスル!」とのセリフからここまでなるなんて全く思ってなくてびっくりしました。
    大胆な発想がとてもうらやましいです。
    完成おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/385-838ee789
この記事へのトラックバック



