
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Holy Water Sprinkler が ヤバイ。

2008年09月06日

やばそう、とは思っていたんだ、「エーテル霧のガントレット」
CLRならみんな思うと思う、だって、この性能だもん‥

3-92a.jpg

ヒール系のcastで出るprocの量がハンパナイ。
GrpHeal1688+GrpHOT563/5sec ッテいったいナンジャゴラ。
T7のToNTでdropする「ツタで編んだクローク」( ヒール系でHOT114/4sec)
と比べてみてもHOT部分だけで5倍の性能、よだれ出ちゃいますね。

TMPのGrpHealが2000を少しこえるくらぃ。
GrpHealだとprocはほぼ発動するから、GrpHealを唱えると4000くらい回復しちゃう。
Tier何個分性能upですか、いったい。



SoHの1匹目のnamedからのdrop、
何匹倒しても出ない出ない‥
街でもつけているCLRさんをちらちら見かけ、よだれをべちゃべちゃつける日々。

しかし!
ようやーくお手元に届いたんです、長かった、長かったよ!
そして、つけちゃうよ! つけちゃうんだよ!
どうなの、どんな感じなの!




RE2 ZoneWide のホーリー・ウォーター・スプリンクラーの発動記録

3-92ba.jpg

Zone全体で数字のいい順番にソートしてある、けど、
3225とか、2786とかって数字はなんなんだ‥!

Criticalで1,3倍とか エロリッシで1,2倍とか ENCさん魔法もあるのか?
PALさんのなにかもあったっけ、
いろんなものが合わさってなんだかカオスな数字が出ているよ、コレハナニ‥
解明してみたくて電卓たたいてみたけど、数字の解明は苦手だよ・・・
しかし、きっとこれの能力はヤバイ。



VekserのラストのMeng Bah'Dashでのヒール割合

HealerはTMPとMTのPAL
40%ッテ‥!

3-92c.jpg







RE2とかはそんなにいかなかったです。
これはAEがいっぱいきて、みんなが食らった極端な例だと思う、ケド、スゴイヨネ‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    テカ、殆ど働いてネージャナイノサ!!
    リペントとワードオブが10%にも
    イッテネェェエエ

    すごいね(・ω・;)

  2. F | URL | SFo5/nok

    そこは考えちゃだめ。

    手が、
    手が勝手にいいぃぃぃ・・・

  3. えろきち | URL | HfMzn2gY

    こんにちわ、はじめまして?だと思ふ。。。
    その手がすごいほしいのに出ないのは、行いなんでしょうか?
    行いならP女史の方が悪いはず、悪いはず。。。

    グチです単なる。。。

  4. F | URL | SFo5/nok

    おおぅ、ミスターノーラスさん だっ

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    ノーラス1かっこいぃ(けど名前がアレでインタビューが来なかった)えろきちさんだ!ワーイ!

    うちでも毎回「嫌悪のビーコン」ばかりで、絶対狙ってつけた名前だと思ってました‥
    でも、なんかGUが入って少しdropの様子に変化が見られたみたいです。
    えろきちさんのお手元にも早く届くことをお祈りしています。

    Pさんは悪女系でしたか‥、気をツケネバ‥

  5. ケルシナ | URL | -

    おぉ、遂にゲットされたのですね、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ。

    しかし・・・凄すぎる。
    こんな性能のモノがあるのですね。
    SoH侮りが足しw

  6. F | URL | SFo5/nok

    ありがとうございます!
    あとは紫の盾だぁ・・

    なんかHealerにとっていいものがSoHnamedに集中している感じがします、
    ROKはHealerにとっては運勝負な気も多少します、ね。
    ケルシナさんはRE2Healerマントをとるのが早かったから、手はもう少し我慢ですよ、ウケケケ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/384-79dda9ba
この記事へのトラックバック



