スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

AAのLVcap制限の廃止?

2008年09月06日

うーん、どこかにそんなお知らせがあったのかな。
今まではLV70を越えないとAA101以上はいかなかったのに、
ギルドの人のALTさんによると、AA経験値が入っているらしぃ。
バグ、なのかな?直したのかな?

※自キャラでは確認できないので未確認情報です、間違ってたらスイマセン。


メラさん=LV70になってなくてAAが100のALTさん

3-93aa.jpg


メラさん :うお、AA増えてる
メラさん :やる気がでてきた







LVmaxになってないのにAAがcapになるとちょっと萎えるのはとてもわかります。
間違いでした、戻します、とかならないのを祈るばかり。

でも、ちょっとこれはわかりません!







リネザさん=真顔で常にオヤジギャグすれすれのラインをねらうねずみさんのALTさん

3-93ba.jpg

リネザさん :メラメラと
リネザさん :いいたいんですね








(  Д ) ゚ ゚








3-93c.jpg

ほんとに言わなくてよかったですね、心からそう思います。




3-93d.jpg

ヤケドはすぐに流水で冷やすのが大切ですよ、
表面的にはそれほどにみえなくても、
内部では組織の破壊が進行しているので油断は禁物です。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/383-f5e64b74
    この記事へのトラックバック



