
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU48 - EverFrost の 素敵チャーム がもらえるクエスト

2008年09月05日

GU48で新しくなったEverFrost!
ラストにステキチャーム がもらえる連続クエストが追加されています。

ドミのHeal Crit1 がいまだにGetできないかわいそうな人はすぐに行くべきだ!だ!
スケ先生に教わりながら20分くらいでとってこれました、カンターン!







連続クエの最後にもらえるアイテム

いろんなクラスにとてもいいチャーム!
特に他にいいチャームがあんまりない Healerさんは大喜び!
以下から1つ選択です。

3-94a.jpg








クエストの進め方

EFの海を渡って、狼さんたちがいる道を少しまっすぐ進んだところにいる、
Thyr Stormhammerさんにクエをもらいます。

3-94b.jpg








連続クエスト その1 「人は住めるか、ジャゲッド・プレイン」
ジャゲッド・プレインがどんな場所かみてきてー

3-94c.jpg






さらに進んで開けたところ、羊やトカゲがいっぱいいるところが、ジャゲッド・プレイン。
壁沿いにぐるっとまわってヒットさせよう。

3-94daa.jpg


※EFは地図と現在地が少しずれてるみたいなので注意です。
※時計回りでもぐちゃぐちゃでもなんでもいぃです!

※Bisetteさんが書いてくれたLocはコチラ!
1番目 ( 125, 20, -422 )
2番目 ( -41, 20, -380 )
3番目 ( -132, 20, -465 )
4番目 ( 47, 30, -510 )
5番目 ( 130, 20, -651 )
6番目 ( 79, 24, -633 )






壁にくっつきすぎはだめでした。6箇所ヒットさせて報告です。

3-94e.jpg










連続クエスト その2 「加護を求めてヴァルキリー」
ヴァルキリーのお姉さんへの贈り物として角をとっておいで!

3-94f.jpg






このクエの一番の難関、レア雑魚で、レアヒット。
A bighorn sheep+ を探します。(A bighorn dasher ははずれ!!)
普通いないので、PHぽぃ雑魚も全部狩りまくります‥


A bighorn sheep または A bighorn dasher を探します。
Hotfixにより、A bighorn dasher でもHitするようになりました、ヨカッター!

3-94g.jpg

べるちゃんが「毛の生えてるものは全部殺せ!」とイッテタ。
かぶる人がそばにいたらGrp組んでもいいと思います、ただ個人ヒットです。
※EFは羊を探す人たちで殺伐としています!

ヒットしたら届けに行きます。









連続クエスト その3 「ワルキューレへの好意」
フロストホーンから盗まれたお宝をとってきてね!

3-94h.jpg




そこら辺にいるウシをいっぱいやっちゃおう。

3-94i.jpg






カメと像は採取です。
位置は大体いつもおなじみたい、カメは東のほう、像は西のほう。

3-94j.jpg


3-94k.jpg

全部そろったら、ヴァルキリーさんに届けてから、Stormhammerさんのところに戻ります。







連続クエスト その4 「冷えた絆は取り戻せるか」

お手紙をいとこに届けてこいやー

3-94l.jpg






いとこはヴァルキリーの洞窟の右手にある、新しい洞窟を抜けた先にいます。

3-94m.jpg




すごく丁寧なおじさん‥

3-94n.jpg

お話したらクエストヒットで、ステキチャームがもらえます。(冒頭のSS 5個から選択)





続きクエストが、あるみたい、だ‥
これは、まだまだやらないといけないのかな‥
聞いてみよう。



3-94o.jpg

ようなしみたいだ!!!
やったー 帰っちゃおう、いひひw



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    おつかれさまー

    昨日このステキチャームが欲しくてエヴァーフロストをウロウロしてたんだけど
    海底の指輪がどこにあるのかわからず、Fちゃんならきっとこのクエストを載せてくれると信じて帰って寝ました。

    じゃぁやっぱり載せてくれてた!ワーイ
    SSがとてもわかりやすくて助かります、ありがとう!
    ってサメとか全然関係なかったのね;;

    後でやってきます!
    あっ、でも作ってもらったステキチャームを外さないと。。

  2. Cho | URL | -

    イェーイ
    今日早速・・・送別会なので
    入れたら取るのだ!

    ウロウロ探すよっ。

  3. Mの字 | URL | -

    このクエはMNKでやらざる得ない・・!

    BBM産チャームが外す日が来るようです。

    でも攻撃チャームと取るか、防御チャームを取るか・・そこが問題でう。

  4. F | URL | SFo5/nok

    みんなに喜んでもらえてよかったよーw
    今回教えてくれたのはscarcrow先生。
    先生はエロイだけじゃなかったね!
    道であったらお辞儀をしておこう!

    それにしてもEverFrost 怖いwww
    ものすごい殺戮が繰り広げられています、よ!
    かわいい羊たちは絶滅状態です、こ、こんなzoneだったっけ‥

  5. BlogPetのペロ | URL | -

    ペロがクラスとか

    ペロがクラスとか追加しなかった?
    だけど、Nollaと、ラストを選択したかったの♪

  6. | URL | PglQseB6

    Bisette

    赤の他人ですが参考にさせてもらいました。thx
    お礼と言ってはなんですが最初のチェックポイントの正確なLocをば・・・余計なお世話だったらすいません(´・ω・`)

    1番目 ( 125, 20, -422 )
    2番目 ( -41, 20, -380 )
    3番目 ( -132, 20, -465 )
    4番目 ( 47, 30, -510 )
    5番目 ( 130, 20, -651 )
    6番目 ( 79, 24, -633 )

  7. F(Nolla) | URL | SFo5/nok

    No title

    わ、すいません、まったく気づきませんでした。
    補足、ありがとうございます!
    さっそく記事に追加させていただきます。

    返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
    いろんな人からのコメント、ほんとにうれしいです。
    ありがとうございます。

    これからもあることないことなんでもかんでも
    いっぱいかいてください、まってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/382-ac08c198
この記事へのトラックバック



