スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

5時間メンテ

2008年04月01日

事件とか面白い話がないので、載せてなかったSSを載せてみます。
けど、あんまり落ちとかなくてすいませんんん‥。
だって5時間メンテで暇なんだよおおぉ・・・。







集合時間にいつもの場所に行ったら、本物のアントニアベイルが・・!
イリュージョニストの変身で2分間なれるらしいです。ILLってなんか楽しそうです。

EQ2_000013.jpg




ちょ・・変な踊りシナイデw

a-2.jpg





そして幼女の2ショット!

EQ2_000027.jpg

左はイリュージョニストの変身です。シンにいる幼女に変身。
右はレッサーフェイダークのWuキャンプに出現するクエリアスの神様です。
ミスコンに出せるかと思って解像度あげて撮りまくってたら固まって落ちちゃった・・・ゴメンナサイ。




この日の空は変わってた よ!
このあとすごくいいお天気なのに雨が降ってきました。

EQ2_000074.jpg



最近はずっとアドオンで表示しています。
ウッドエルフはアドオンにするとすごく様子が変わるけれど、真剣そうな表情でいいですね。
アドオンだとなんといってもHumanがかわいいので1つくらいHumanのキャラを作りたいなぁ。







EQ2_000617.jpg

結局恥ずかしくて出せなかったミスコン用のSS!今年は誰が優勝するのかなぁ。
北ケイノスとかダナック港でヒール連射して撮影してました。鯖負担になってゴメンナサイ。

少しおしゃれして写ろうかと思って髪の毛ピンクにしたら失敗だったあ・・w




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. R | URL | -

    ヽ( ´∀`)/ヨンダ?

    動画のBRUさんカッコイイナァ~
    うちのOverKingの動画見ると私FDしかしてねぇw

    COAなら得意なんだけどなぁ・・オレ・・
    皮イイヨー皮~

  2. F | URL | SFo5/nok

    皮キター

    FDしかしてないとかいうと、Cさんに怒られますw
    Rちんの手の速さは定評がありますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



