スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ノラ観光オススメ商品 「誰でも行ける ロマンツィック 空の旅」

2008年09月02日

先日教えていただいたPOFの海上空への旅、すごかった!!!111!!

こ、これは秘密にしておいて、「彼女もイチコロ、イヤシ猫ツアー」の上級編として、
イザ!というときのためにとっておきたいくらいです!
しかし、日ごろかわいがってくださっている皆さんだけにご紹介!
※教わった身で偉そうにスイマセン、ノリなのでお許しクダサィ

前半に行程の説明を、「追記」クリックで、現場のSSを見れるようにしておきました。

気軽に行けるので、よかったら現場のSSを見る前に、
自分で(いや誰かと ※ここ重要)行ってこの感動を味わって頂ければと思います。













ノラ観光 「誰でも行ける ロマンツィック 空の旅」 全行程説明


1, SSに飛んだあとPoF(ピラーオブフレイム)の中央キャンプを目指してください。



2, 中央キャンプで絨毯に乗り、「東スティング島」を選択してください。

3-96l.jpg




3, 出島にある「幻影の城」入口を目指してください。

3-96m.jpg




4, 「幻影の城」に入ったら地図の水色の部分を見つけましょう。

3-96k.jpg




5, そこから下にむかってDive!
※できれば時間がノーラスの明け方か夕方に合わせるとより効果的になります。

3-96g.jpg




Samirahの鏡がある友達がいる場合はもっと簡単です。
Grpの全員がSSまたはPOFまたはマージダル(どこでもいいが全員同じZone)にいるときに、
鏡を使ってもらえばすぐに「幻影の城」までワープできます。

3-96j.jpg







そしてワープしたあとに広がっていた世界とはっ‥!
できればこれは自分の目で確かめていただきたぃです。

通りすがりさん、すごい情報をありがとうございました。
たくさんの人にこれを味わってもらえるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
覚悟をして飛び込んだ、そのあとに目に飛び込んできたものとは‥

3-96g.jpg









眼下に広がる真っ青な海!!!

3-96h.jpg






恐る恐る視線を上げてみるとそこには、やわらかい朝日に照らされたPOFの大地と水平線が!

3-96i.jpg







360度、というか、3次元も含めるとなんていえばいいんだ、
前も後ろも上も下も右も左も全部すごい絶景!!

3-96n.jpg







少し動けば落ちてしまうのでちょっと怖かったけど、
だんだん慣れてきた。

ふと、どこから落ちてきたのかな、と思って上を見上げてみた。







あれが幻影の城かぁぁぁ‥ 鎖のようなものもちゃんと見えています。

3-96f.jpg

コメントへのお返事で夕方が綺麗とかなんとなくで言っちゃったので、(ス、スイマセン)
ほんとに綺麗かちゃんと確かめよう‥








ノーラスの夕焼け‥よかったぁ・・・すごいきれいだぁ・・・

3-96e.jpg









う、うわぁぁぁぁ‥

3-96a.jpg
3-96b.jpg
3-96c.jpg
3-96d.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    まだバグ残ってたんですねw

    うーん、もう修正済みでキャンプでリバ(初期)とか、海にいきなり落ちてる(去年ぐらいまでかな?)とかだったら、嘘言ったことになるなーと心配してたのですが、まだちゃんと空に浮かんでられるんですね。安心しました。

    ちなみに私は先日QY港でお会いした某オデンです。その節はヒーラのことで色々有り難うございました。おかげさまでOK無事に突破しました。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ばっちり残ってました!

    情報ありがとうございます。
    一人でいっちゃってすごくもったいなかったですw

    WDNさんでしたか、あのときはわざわざ声をかけて頂いてどうもありがとうございました。
    同じヒーラーの方に共感頂けたのがほんとにうれしかったです。
    Raidの方も、おめでとうございます。
    自分と違って責任のある立場だといろいろ大変なこともあるかと思います、
    これからもがんばってください!

  3. える | URL | ihVD4iR.

    !!

    ついさっき朝日が昇る時間に行ってきました。1人で!

    これは・・・絶対1回行くことをオススメします。
    Fちゃんがテンション上がりまくりなワケがわかりました。
    胸がスースーする・・SS見ると夕焼けの方がいいかもw

    今度ノラ観光さんでお空ツアー、予約します。
    旅費はパンダさん持ちでよろしくです。

  4. F | URL | SFo5/nok

    おおぉ‥

    さすが優等生えるちゃん、偉いなー
    胸がスースーするっていうの、すごくわかる!
    深呼吸したくなる感じだ
    ぱんだちゃんは今、自宅改装中でお金なさそうだよ、また変なこと考えてゴソゴソしてるよ
    街で見かけたらまたからかってあげてねw

    あと教えてもらったLONのやつ、
    えるちゃんとこにも取材に行こうと思ってるうちにもう期日が迫っちゃった・・!
    残念ながら載せられなそぅだー、ごめんね。とほほ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/378-0e5659ed
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。