
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

A lot of terrible cloaks!

2008年09月02日

フリーポート北のLupiaさんの家にものすごい数のクロークがあるらしぃ!

「綺麗に並べ替えたよ!」とわざわざTELLを頂いたので、
がんばって取材してきました!

覚悟はしていてもすごい迫力、合計52体! ひえーw

3-97m.jpg







Lupiaさんチの Cloak Collection


上段はクエスト報酬、下段は各所でのドロップ品です。

3-97a.jpg






上段はLON、下段は信仰マントです。

3-97c




上段はLON、下段は信仰マントです。

3-97f.jpg




上段はLON、下段は信仰マントです。

3-97e.jpg




上段はアーマラー関係、下段は期間限定のクエスト報酬です。

3-97d.jpg









ドンだけマントフェチですか‥
マントの説明を受けつつ、彼がボソっとこう言ったのを聞いた。

3-97l.jpg


冗談じゃないんです、生産LV80になっているクラスがすでに7も‥
元祖ハイジ の称号を認定しましょうか、コレワ‥










※追記
LON振興協会からダメダシがきました!

いけません、実にいきません。

3-95zf.jpg



50%大きくなれる、人気のマントです。

3-95ze.jpg

Exeさん、Tellありがとう!
これからもLONの普及活動、がんばってください!








Lupiaさんチの落ち着いた読書の部屋


本を綺麗に並びなおしたという読書の部屋にもお邪魔してみた。

3-97g.jpg

とっても落ち着ける空間になっていたけど、
こんなに几帳面に本を並べちゃう人は、
人のいないところではパタパタしてるに違いない。







Lupiaさんチ にあったヨサゲナモノ


開いてる本ってカッコイィ。

3-97k.jpg






これも初めて見たよ!「レジェンドのワインカート」
LON のアイテムらしぃです、チッ

3-97h.jpg






うわぁ、「フェイの蒸留所」ほしい!

3-97j.jpg

ちゃんと上からしたに雫が落ちるんだよ、しかも真ん中へんがキラキラしてる!
Greater Faydarkの青コレクションだそうです、フェアリーのいるあたりだって。
今度とりにいってみよぅ。







しゅ、取材するだけで疲れちゃった・・
マントを集めて、マネキン作って着せて並べて、
という手間を考えると途方もないです、オソロシィ‥
お疲れ様でゴザイマス‥

ご協力ありがとうございました!
Lupiaさんチ は フリーポート北のコンパッション・ロード1 です、
Cloak博物館として開放されていますのでよければぜひどうぞ!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 某Exe | URL | GCA3nAmE

    ほぉ

    こういう隠れLONぶっこみerが
    結構いるんだなぁ……
    Lさんて人一度もLONで見たことないのになァ……
    おかしいなァ

  2. ぱんだ | URL | -

    すごい数のクローク!

    そしてSebilisサーバー落ちた!w13:40分現在

  3. F | URL | SFo5/nok

    LON普及委員会会長のExe様だっ
    いつもお勤めご苦労様です!
    Lさんは他人がひくほどのブッコミerでありながら、
    大切なLONの対戦をないがしろにしているのでこんどしめにきてくだサイ。
    これだけLON商品そろってると、いったい手元に何枚あるのか知りたいところです‥

    鯖が落ちたのも、マントが多すぎるせいだきっと!!!
    Raid時間じゃなくてよかったね・・・

  4. Lu | URL | 1h4yfgsk

    LoNってカード眺めてニヤニヤするためのものだよね???

  5. F | URL | SFo5/nok

    Lupiaさんにいわれるとそんな気がしてきました‥。

    海賊のマントがナイ!!っていうTellが2件もきましたよ、
    とりあえずすべてそろえておけってことみたいです、ガンバデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/377-af42301e
この記事へのトラックバック



