
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

誰にも行けない空の旅

2008年09月01日

恐らく、誰も行ったことのない場所に行ってきちゃったよ!






きっかけはこれ。

4-2aa.jpg

壁修行に行こうとしてSSに集合していたら、
どうもバグで変なところに飛ばされちゃったらしい。

COT(コール・オブ・ティンカラー)でその場所に行くから待ってて!







すごい!どこなんだここは!
POFやSSが見渡せる、ものすごく高い岩の上にいた。

4-2u.jpg









下のほうに、アリーナのオークたちのテントがみえる。

4-2d.jpg

そこから視線を上にずらしていってみると・・・・

テントのすぐ横の岩は実はすごい高い岩山だったことがわかったよ!
しかもマージダルを支えてるんだ!






SSをつなげてみたらこんな風になったよ!

4-2fa.jpg
4-2ea.jpg
4-2db.jpg








頭の上を見上げると透明の岩盤ごしにマージダルの建物が見えた。

4-2v.jpg

マージダルは岩山で支えられている。

立っている場所はその岩山の頂上で、
その上にさらに岩盤があって、
岩盤の上にマージダルが広がっているみたいだ。

岩盤はバグでかすかに端っこが見えるだけで、
マージダルの建物が浮いて見えている、みたい。







しばらくSSを撮ったり、考えたり、ぼーっとしたりしていたら、ちょうど夕方になった。

4-2z.jpg







こんなところに自分たちだけがいるのはとてももったいなかったので、
LFGしてみることにした。

4-2h.jpg

変な募集が好きな人ってどうも波長が合うみたいなので、
変な募集は気の合う人と出会う絶好のチャンスなのだっ







変な友達からTELLがきた!!!

4-2w.jpg

思えば以前、怪しげな豚ツアーのLFGをしたときも真っ先に応募してくれたっけ。
人を疑わないその純粋な心が大好きです。







集まったころ、すっかり夜になってしまった。
みんなで朝までここで過ごそう!

4-2x.jpg







大仏さん、こんなとこでなにやってんすかwww

4-2ja.jpg







すごい、下にいるオーク、ひけちゃうんだ・・・!

4-2i.jpg







暑苦しい人は嫌、とチコチャンが言うので、

4-2o.jpg






消化作業をしたりもしました。

4-2p.jpg









ジョニーがまた変なことを言い出した。

4-2y.jpg







そいで落ちた。

4-2n.jpg






やってみよう!

4-2k.jpg




4-2l.jpg




4-2m.jpg


途中の宇宙空間ぽぃところに落ちると、SS桟橋に強制送還されるけど、
ちゃんと地面に落ちればオークさんもいる普通の場所でした。








大騒ぎして解散。
チコチャンが非常口の人みたいになってた!

4-2ta.jpg









下から見ると、いた場所がよくわかる。
支えている大きな岩山から出てる島みたいなとこだったみたいだ。

4-2a.jpg

もう2度と行けない場所だと思うと、ちょっとしみじみしちゃうね。
変なことに付き合ってくれて、みんなありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 双 | URL | -

    高いところはイイね!
    ・・・何書いていいか分からないから以上!

    約束の10pヨロシクネ

  2. F | URL | SFo5/nok

    10p ナニソレ オイシイノ?

    ウム、高いところは無条件にいいねw
    COH しにきてくれてありがとう!
    夜だったのがちょっと惜しかったなァ、
    SS見直してみると昼間から夕方がすごく綺麗だ、やっぱり。

    COHの交換条件だったRE2は本当に眠かったよw
    GrandLineの皆さん(とくにアボリジニサン)、変なヒールでご迷惑お掛けしました‥

  3. 某BRU | URL | mQop/nM.

    自分もここに来たことあるよ!
    何故か絨毯が使えなくてリログしたらワープしてた。
    面白かったんで録画して保存してアリマス。

  4. F | URL | SFo5/nok

    なんと!

    誰にも行けない、っていうのを変えておかないといけないかな‥w

    場所的にマージダルに付く直前だから、
    もしかすると絨毯で飛んでいって途中で止まっちゃって、
    空中に放置されたときみたいになって、
    足元にちょうど岩山があるから着地したのかな。
    動画撮りたくなる気持ちわかるよ!
    SSで伝え切れてるのかなァ、ほんとに気持ちのいい場所だよね。
    あそこから他の場所にいければおもしろそうだって、
    ジョニーがいろいろがんばってたけどだめだったみたいだよw

  5. ヒライ | URL | HfMzn2gY

    オジャマシマス

    なんと
    そんな楽しげな、おもろいことをなさっていたなんて。
    募集を見逃してしまい 悔しい思いでいっぱいです

    実はワタシもこちらは以前から伺っており 過日の記事嬉しく拝見いたしました(*ノノ)ありがとうございます

    またこういったヘンな おもろい催しがありましたら是非参加させていただきたく。
    楽しみに待っておりますv-237

  6. F | URL | SFo5/nok

    ホ、ホンモノ ダ----------

    こ、こんなところにご足労頂いて、光栄至極です、アワワワワ。
    例の記事、嬉しく拝見、だなんて嬉しすぎます、あーもう、どうしよう。
    変な企画は恥ずかしいので人のいなそうなときにこっそりたまにやっています、
    いつかどこかで出会えることを楽しみにしています。
    これからも更新がんばってください、毎日楽しみにしています!

  7. 通りすがり | URL | jTRChImg

    高い所

    こんにちはー。いつも拝見しています。
    ここに載っている所は行ったことがありませんが、幻影の城のすきまからPoFに向かって落下すると、バグ?で海の上に出ます。修正入ってなければ・・・
    もしご存じでなければお試し下さい。
    昔は隙間から落ちたときは、即死→いきなり海の中と設定が変わった記憶がありますが、今はさらに進化して海の上に立てる・・・はずです。但し、少しでも身動きすると落下するので、タブン人は呼べないと思いますがw

  8. F | URL | SFo5/nok

    初めまして!

    いつも来ていただいてありがとうございます!
    幻影の城のPPに行く途中で落ちるところですよね、
    早速、あとで行ってみようと思います。
    SSの海は夕日の時間が綺麗だからその時間を狙ってみよう・・・。

    コメントありがとうございます、コメントがなぃと、ヒカレタカモ‥とかびくびくしちゃうほうなので、すごくありがたいです。
    よかったらこれからもよろしくお願いします。

  9. 変な友達のT | URL | -

    ネタ募集がめっきり減った今だからこそ、ふらう先生の募集は貴重だったりする訳で。

    いやしかし、ゾーンごとに別データになっているとおもいきや、裏側ではしっかり繋がってるみたいで面白かったですね。風景もすばらしかった。

  10. F | URL | SFo5/nok

    マテマテ

    まるで毎晩ネタ募集してるみたいジャナイw
    半年に1回くらいしかしないのに、必ず訪れるTちゃんのほうがなんかおかしいよ!
    ネタ募集にいけばかならずTちゃんがいるような気がしてきたよw
    Tちゃんは(ちょっと変な友達だけど)、誰もきてくれなそう‥としょんぼりしてるときに、
    いつも元気にTELLしてくれるので嬉しい限りです、ありがとうw
    コメントもすごいうれしいよー

    おなじクレだからなかなか普通の募集じゃ一緒になれないけど、また遊んでねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/376-cb262735
この記事へのトラックバック



