スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ブルジョアお花がなくても Greater Faydark に行く方法

2008年08月31日

街で生き別れた腹違いの妹に会った。

4-3i.jpg


いろいろ苦労が多かったのか、発育がちょっとオソィ。
うぅ。おいしいものをいっぱい食べるんだよ。









いや、逆だった。

二人とも小さくなる魔法を使っているんだが、
こやつはオカネモチマントで小さくなっていたんだ!!!!!

わーん。
ビリー人形で小さくなったつもりになっていたのに、
LONにブッコンダマントの小ささは、全然違っていたよ、
あっちの家庭は裕福だよ、うわーん。


4-3j.jpg

やはり、レジェンド・オブ・ノーラスのクロークはいまだに最強か。
あ、でもレイドのときはつけられないのかな、外したら効果きえちゃいそうだ。
だったらいいもん、いらないもん(ブツブツ


外しても効果は消えない、という情報が! (通りすがらんさんありがとう)
しかし持っていないので確かめられません、ゴメンナサイ‥








りえるちゃんは背中に素敵な赤い刺青をしていた。

4-3k.jpg

悔しいから、背中日焼けしてるよ!!!っていじめておいた。
これくらいいじめたってイインダ、オカネモチだし。
自分は胸のところと手首のところに刺青していまス。









ちなみに「すげーーー!」って驚いてるスパンパンちゃん、
速攻、「ぱんだちゃんだ」って当てられてたw

4-3m.jpg

GG用のDRUを作ったラシィ。
そして「30分で25にしてくる!!!」といって勢いよく飛び出して行った。

忘れたころにまたTELLがあって「うー、ちょっと間に合わなかった35分だった」って。
本気だったのか!!!w
どこまでも勢いのある人です、そのパゥワーはどこからわいてくるんだ・・・








Greater Faydark に 行く方法(前振り)

そして25になったのではっぱを拾って回っているらしぃ。
そんなスパンスパンからTELLが。



4-1i.jpg

辻sowがうらやましくてたまらないらしぃ。(解読に3分くらいかかったw)






4-1h.jpg

ご機嫌なスパンスパンはこんな豆知識も教えてくれた!

ブルジョアお花を使わないでGreater Faydarkに行く方法?!
全く知りませんでした・・・。
これって常識なのかな、でも知らない人もきっといるよね。








教わったとおり、北ケイノスから外にでてNPCを探してみた。

4-3ba.jpg

他の場所にいけと?!!!! これか!!!







市民のつとめは大切です、はい。

4-3c.jpg







かっこいぃ声の女の人、エイトアキャプテンにも挨拶しておいたけど、忙しそうだった。

4-3d.jpg

ハイエルフのプレートにはどうもよわぃ。

(以下脳内独り言)
実はラークタンも出会いはハイエルフのGRDだった、
カッコイィからついZEKで会ってなついてしまった。(しかし中身はエロジジィだった)
他にもKOSの野良Raidでお世話になったオスカルさんもハイエルフのGRDだったのに、
少したったらバーバリアンのメジャーさんっていうキャラに変身しててウゲゲゲだった‥。
そうだ、Doqrosさんでさえ、出会いはアリリリリィっていうハイエルフPALだったんだ!
Doqrosさんも本体はバーバリアンだった・・

ハイエルフの中身はエロバーバリアンだとこれからはちゃんと思うことにしよう‥










Greater Faydark に行く方法(本編)

前振りはこれくらいにして、ちゃんと見つけました、NPC。
虚無っぽいセリフを吐いてるんでこれは最近出現した野郎かな。

4-3ea.jpg






ケレティン第一銀行前に到着! ブローカーにも近い、便利な場所ですね。

4-3f.jpg

そして目の前にいるコンコーディアム野郎に話しかけると、
GFに送ってくれた人の所に送ってくれました。










Greater Faydark に行く方法(お金持ち編)

一応お金持ち編も書いておこう、
庶民には関係ないので、クヤシイイィてなる人は読まないように!

4-3h.jpg

お金持ちの家には必ずある、このお花、「世話人の成長のフローレット」
お金のにおいにつられて自然に生えてくるそうです。
生えてる場所を覚えたら、誰でも使うことができますのでガンガン寄生しよう。
一度使うと次に使うことができるまで時間がかかるようなことが書いてあっても、
しったこっちゃありません。


実際は結構すぐ使えると思います。
Guildで移動しても使えないよーって言う声きいたことないよ・・


本当はエメラルド・ホールのボスdropのレシピを覚えたカーペンターさんだけが、
エメラルド・ホールの雑魚鉄からでる材料を使って作ることができます、今となってはトテモレアイ。




右クリックして使います。

4-3g.jpg

でもこっちはちょっと不便な、真ん中へんの生産ポイントに出るんだ、ザマーミr


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ぱんだ | URL | -

    これすごい便利だよね。
    貧乏な僕でもGFにひとっ飛びだけど、GG用のドルイドがGFだけは意味なくなっちゃったw

  2. 通りすがらん | URL | ErWp5Dds

    マントの小さくなる効果は多分消えないと思うよ。
    アカ幽霊のマントもそうだけど、使用してバフつけるタイプだから...。
    ビリーと重ね掛けしたら豆粒になりそうですね。

  3. F | URL | SFo5/nok

    >ぱんだちゃん
    うん、貧乏の友だね!全然知らなかったよ!
    いつもいろいろ教えてくれてありがとう、助かるよ!

    >すがらんさん
    なんと!
    そうなんですか、ありがとうございます。
    レジェンドオブノーラス、すきがなさすぎです、いつかビリーと両方つかって豆粒になってみたい‥

    でも自分がみたとき、LONの相場ブースターパック36個とかで、
    10000円近かった気がします、絶対無理 ><。。

  4. える | URL | ihVD4iR.

    倍返し

    私のは会員制の高級日焼けサロンでの日焼けなので
    オネェチャンの公園で焼いたシミとはチガウのです!

    ブッコミクロークとビリー人形が重なるかはまだ試していないので
    もし豆粒くらいに小さくなれたら自慢気に見せ付けに行くもん

    ふーっ

  5. F | URL | SFo5/nok

    フギャー!

    甘やかされて育つとこれです。
    見せつけにこられてもきっと小さすぎてみえないので大丈夫!!!
    キテミヤガレー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/375-48893c6f
この記事へのトラックバック



