
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ちゃんと。

2008年08月31日

ヒライさんのBlog 「日々是だらだら」 がとても大好きです。
多分ここに遊びに来てくださってる方の中にもファンの方は多いんじゃないでしょうか。


4-1c.jpg

DPSがちっともでなくて肩身の狭い時には、
「ふぃーさんだってにぎやかしであちこちいってるから大丈夫」と
自分に言い聞かせたりします、ふぃーさんと一緒だと思うと少し気持ちが落ち着きます。







普段とても控えめなヒライさんがたまに怒ってしまう様子もすごくツボです。
この日のエントリーとかつい、コメントを書いてしまったほどです。

なので、Blogの右側にある説明のところもすごく好きで、たまに読み返したりします。

3-99f.jpg

あぁ、この「ちゃんとしてください」というセリフでも周囲を和ませてしまうのは、
やはりヒライさんの人格なんでしょうか。(失礼だったらごめんなさいごめんなさい)









でもちょっと今日はそれで失敗してしまった。
なんかとてもこの言い回しが頭に残っていて、つい、Raid中に言ってしまったんだ。

そしたら、周りがシーンとなってしまったよ、うわぁぁぁ・・。
言われてしまった人、ゴメンナサイ、全然強くいおうとしたんじゃなくて、
ヒライさん風に言おうとしたんだよーーー。

友達に「すごい真剣に怒ってると思った」と言われてしまった、
そりゃ、普通、そう思うよネ、
言った本人が一番ビクッっとしました、うぅぅ・・。










モー、毎日ほんと反省ばっかり。明日はちゃんとしよう。
カモの皆さんも慰めにきてくれました、どうもありがとう。

4-3a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/373-bd939438
    この記事へのトラックバック



