スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Pataさんチのスゴイ水槽 - Big ri Aquarium!!

2008年08月30日

水槽といえば、公式フォーラムのこのスレッドが有名らしぃ。
スレッドが進むにつれて工夫を凝らした水槽がいっぱいでてきて見てるだけでたのしいです。
さすが外人、やることがちがぅ、カッコイィ!

4-4g.jpg

たぶんこれがLadyvader様による初代水槽。(My Fish Aquarium!スレッドより)










しかし、日本にも、アメリカに負けないBigなHeartを持つ小さなねずみがいる!

びっくりするよ、きっと!
Pataさんチにスゴイ水槽が出来た! ジャジャーン!

4-4f.jpg

Ohhh! アメイジング!



4-4j.jpg


4-4i.jpg

実際にそばで見てみると、下から泡や湯気が立って、水の揺らぎもちゃんと表現されていて、
シューシューという音やゴゴゴという小さな音もして、少し厳かな気持ちになる感じです。
SSにいたずら書きする気にならないほどスゴィ水槽でした。











日本には横に長い水槽のあるお宅もあります。

ニョーボとダンナのEver Quest2!にちょっと載っていた「突撃お宅訪問」
リンクをたどっていったらBlogの作者さんのPilkさんのお宅のすごくナガーイ水槽のSSがあった!


実際に取材にいってきました!

4-4k.jpg

ながいぃぃぃぃぃ・・・!



4-4e.jpg

そして長いだけじゃなくて演出がスゴィ。
2Fはこれはピアノ演奏付のレストランかなにかでしょうか、
センスのある人はニクイ。


Pilkさんのお宅は、SSから判断して絶対にお屋敷だ、と思って、
南ケイノスのお屋敷を全部回りまわったのに名前がなくて、
これは絶対に家賃滞納だ、金持ちはずぼらでいけない文句をいってやらないと、と思って、
ブローカーで証拠をつかもうとして、Saler のところをPilkで検索してみたら、
3部屋の普通のお宅だった・・!

小さいおうちにあんなデカイ水槽を置くなんて反則です!!!








・Pilkさんチ 南ケイノス カラナコート12
・Pataさんチ 南ケイノス ベイル・コート4
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/372-f321a165
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。