
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ジーン

2008年08月28日

そんなわけで...

昔のSSフォルダを見たりしてジーンとかなってたわけなんです。
もうすぐ秋だし、少し先取りだけどしんみりしたっていいハズダっ

シクシクしながら個人的に思い出が残っているSSをまとめてみました、
アルバムみたいなものです、
ウザイかもしれないから小さめにしましたのでお許しクダサイ。


pictlayer というプラグインを入れてみました。
画像をクリックすると原寸大の画像が表示されてもう一度クリックで元に戻ります。



__________________________________

初めてのSOF、チャードック

4-5ba.jpg


4-5c.jpg




遭難中のドワーフを救出

4-5zy.jpg]

4-5zza.jpg




憧れのデス城アーマー

4-5zb.jpg




犬の毛

4-5zu.jpg


4-5zv.jpg


4-5zw.jpg




双子

4-5r.jpg




BBCの夕日

4-5zt.jpg




毒姫さまとのいつもの会話

4-5zsa.jpg




Doqrosさんの日本庭園、訪問

4-5zp.jpg


4-5zq.jpg


4-5zr.jpg




雪が降る家-Abifaeちゃんチ

4-5f.jpg




天敵

4-5zo.jpg




カワルイ

4-5h.jpg




友達の初めてのフルレイドMT

4-5zm.jpg




BCへ

4-5p.jpg


4-5q.jpg




チェス盤を照らす朝日

4-5zk.jpg




つらかったソウルファイアーの像集め

4-5zi.jpg




QH、スゴスギル

4-5zh.jpg


4-5zg.jpg


4-5zf.jpg




エロ友

4-5y.jpg


4-5z.jpg




BigBendで会った熊さんが見ていたものは...

4-5zx.jpg




ネコ

4-5d.jpg




Vox raid

4-5x.jpg




ナカヨシ

4-5s.jpg


4-5t.jpg




ハンソク

4-5aa.jpg




ツヨスギOK

4-5e.jpg





スゴクEH

4-5j.jpg


4-5k.jpg


4-5l.jpg


4-5v.jpg


4-5zc.jpg


4-5zd.jpg


4-5zj.jpg



今夜は飲むかぁ‥







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. BlogPetのペロ | URL | -

    日本って…なんだ

    日本って…なんだろう…?

  2. F | URL | SFo5/nok

    コ、コメントありがとう

    友達に「最終回みたいでひいたよ!」といわれてしまった、ひかせてすいませんwww
    よくBlog書いてる人が、自分がBlogを続けることでつながりをなくさないでおける、
    みたいこと思うみたいだけど、ちょっとわかった。
    オチガナイ!とか ヒク!とか 言われても、自分のペースで続けていこっと・・
    (ペロ相手だとやっぱ独り言みたいでムナシィのはイナメナィ)

  3. Mの字 | URL | -

    とりあえず飲もうか(・ω・)


    振り返ることができるのは、その時その場所に貴方がいたからなんですヨ。

    それを気づけることは大切だと思います。

  4. Cho | URL | -

    わぁぁ、わたし映ってないけど名前だけ映ってた。

    最近はリアル別れが多いのでちょっとちょぼんぬ。
    「む」ちゃんお幸せにね(わたしの独り言)

  5. F | URL | SFo5/nok

    グビグビ プハァ

    その時その場所にいたから、かぁ‥
    ジワー・・

    そんなこと、普段あまり考えないで過ごしちゃうね、
    アアア、やばい、そっち方面に意識を巡らすとまたジーンが襲ってきそうだ・・うぅ

    ChoちゃんがいてくれたときはOK倒すの一緒にがんばったよね、
    最初はほんとどうしようもなくて、火の玉はくるし、Addは容赦ないし、ヒールは邪魔されるし、
    そんななかで1ヒーラとかやらされてなかったっけ・・?w
    OK攻略くらいのRaidはほんとに熱かったなー、
    最初戦ったとき、まさか倒せる時が来るなんて思えなかったよねw

    今回貼り付けたのは主にEHとかレベルキャップ外れて直後のSSなんだ、
    Choちゃんとの工房での怪しいアレとかちゃんととってあるから大丈夫よ フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/370-a4034cc3
この記事へのトラックバック



