
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ムキムキ ダゾォ

2008年08月27日

すごいよ!

4-6c.jpg

きっと誰かが何かをかけまくってくれてるんだと思う、けど、
HP16000超え、たー

SW(ヴィーシャンズピークのシルバーウイング)のウィングビート(10000dmg以上くるKBAE)
食らっても余裕なんだ、スゴイゾ!

※訂正)ウィングバフェットじゃなくてウィングビートでした‥ (TTスイマセン









そいで今日もSoHの1匹目、とっても意地悪だった!
すごくいいアイテムかもしれないけど、本気で嫌い、です(TT
こればっかりでちゃうんだ、よー とほほ;

4-6n.jpg

憧れのPlate手、早くほしいナァ。









Tangrin(FoN contested ムキムキゴリラ)は今日はTANKさんにとってもいいものをくれたみたい。

4-6d.jpg

ROKはあまりヒーラーがうれしいものは少ないけど、
次の拡張はヒーラー向けがおおぃって噂だからちょっと期待だね!











ムキムキといえばカエルさんですね。
カエルさんのcampはすごく面白くていろいろ妄想しちゃいました。

4-6m.jpg










激戦区で試される愛

4-6o.jpg










いや実は筋肉保つためにウデタテ

4-6p.jpg











ここぞとばかりに反撃するショーゴタン

4-6q.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    次でるよ、きっと。ビーry

    やっぱりこのヒトはビーコンマニアなんですね・・
    うちでも8割ビーコンデス・・・6連続ビーコントカ(現在も2連継続中)
    私も1匹目に欲しいものがあったので、いつも1匹目で気分は谷底でした;;

    早くPlate手、出るといいですね
    未だにRE2のフェイブルドなしの私の運を少しあげます!

  2. F | URL | SFo5/nok

    イ、イヤー

    えるちゃんところでもやっぱりやつが出現してるのデスカ‥
    6連続とかヤバスギるじゃないですカ、
    あと1ヵ月半出続けるんですか、イヤアア ><。。

    3行目の過去形がニクイ‥
    キイィィィ

  3. scarcrow | URL | -

    syogoさんめ・・・
    そいや、PRの時も誰かに背中からタゲられてたな・・・
    。・゚・(ノД`)・゚・。

  4. F | URL | SFo5/nok

    意味深なレス

    原因はたいてい自分にあるソウデスヨ・・・
    やっぱり例のアレですかね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/368-09c5e7ee
この記事へのトラックバック



