スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Raid中に

2008年08月25日

1日に2回目のCoD…

1回入ったとき、前のZoneで魚人がRepopしてただけのところだったみたいで、
リバイアサンがわかなくてやり直ししてるところ。

皮はもう十分だったから魚人が全部放置になっちゃったw

4-7b.jpg


魚人料理をしているとき、「夏目友人帳のファンになりました!」というTELLがきたよ!
やった!なんかうれしいなぁ。

参考までに最近の回の感想を書いてくれてるBlog-かて日記さん
※画像付 ネタばれあり 動くねこみみあり デス

あ、でも、暇があったら見るくらいかなぁ、って人もいたから誰でもってわけでもないみたい。
ファンになった人は重度のケモナー(動物モフモフ大好きな人)って言ってた、
あと読書が好きな人にはいいかもしれない、と思います、
見た後で本を読んだような感覚になるのです、あれはなんでなんだろう・・・。

やさしい夏目と妖怪たちの心の交流を描いていて、
ちょっと切なくて涙が出そうになっちゃう、そんな感じです。








他にもこんなTELLがきたよ。

どんだけスタックスキーですか‥w

4-7a.jpg




ちょうどRaidが終わったのでオデッセイをしに行ってみた。
確かにかっこいぃ・・・!
※オデッセイ クレリックが使える他人にかけれるコール魔法

4-7c.jpg



居心地よさそうだし放置でもいいかなコレ・・。

4-7d.jpg



ほんとに怖い家だったね・・w

4-7e.jpg





おうちに興味があるみたいなので、同じ住所のRukachinの家も案内した。
地下にさっきと同じベッドがあったのでちょっと屋根に登ってみたら。







はまった・・・。







DuelでKBで飛ばしてもらおうとしてもだめだったから、Petiってみて少ししたら、
Leeluoさんがすぐきてくれたよ!

去り際にシュールなこといって帰っていった‥

4-7f.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ぱんだ | URL | -

    お尻

    挟まったお尻がまだひりひりする…。

  2. F | URL | SFo5/nok

    赤いベットは絶対にヤバイ、ヤバスギル!

    おしりの毛、抜けてるよ
    10円はげになってルヨ!

  3. RiN | URL | 5KPaI2a2

    こにちわァ★

    はじめまして(^ω^)
    メッセージありがとうございましたァ★★
    また機会があれば友人帳UPする予定スwwww

    ブログ更新がんばってくださいッ(^ω^)(^ω^)

  4. F | URL | SFo5/nok

    ウオ・・!

    び、びっくりしました、本物のRiNさんですか!
    画像ありがとうございました。
    こんなところまでコメントもありがとうございます、
    これからもがんばってください!

    すごく上手な画像がいっぱいのRiNさんのBlogはコチラです。
    夏目友人帳の画像をお借りしたところです。
    http://yaplog.jp/rozen-blythe/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/364-e4cf58cf
この記事へのトラックバック



