スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ルーカン様も居候、Pataさんのお宅訪問 (南QY お屋敷)

2008年08月24日

今日は改装が終わったというPataさんのお宅を訪ねてみました。
Pataさんの家は南ケイノスのメイジタワーそばのお屋敷の玄関が低いほうにあります。



入り口のホール

まず入り口のホール、見慣れない場所にロフトが。
さらにそこから下からは見えない床があったりします。

4-8a.jpg






Pata楽団のみなさん。
カエルのマネキンをいくつか注文していたのは、このためだったんですか・・w
確かに前かがみ具合が歌っているように見えます。

4-8x.jpg





お手製のロフトから階段を上がると、下から見えない床があります。

4-8y.jpg







地下の拷問部屋

地下にはルーカンさまがいらっしゃいました。
檻の中の奴隷にお説教、でしょうか。

4-8d.jpg



檻の中から見るとこんな感じ。
奴隷がちゃんとみすぼらしいマントを付けています。

4-8c.jpg



その奥の部屋には拷問部屋がありました。絶賛拷問中。

4-8b.jpg






屋上庭園

階段を上がっていくと正面にマージダルの風景画がかかっていました。

4-8zc.jpg



登りきったところ、アレ、壁が続いてる。

4-8zd.jpg



突き当りを曲がると、そこには庭園が広がっていました。

4-8zf.jpg



庭園のすみで飼われているゲイザーの餌はコガネムシのようです。

4-8ze.jpg







家主のPataさん

ドアからこっちを伺っているのが家主のPataさん。

4-8zb.jpg


改装後、へとへとになっていました。
あちこちまで手がこんでいて、取材するだけで少し疲れが来るくらいでした。
すごかった・・・。





小物紹介

あまりに色々ありすぎて紹介しきれませんがほんの一部。

悪意のタペストリの裏側がこんな綺麗なビロードになっているとはしりませんでした。
通常、右側の模様になっています。仕切りとして使うと裏側は濃い赤い色。

4-8t.jpg



ブローカーDropだそうです、低レベルのクエとかでしょうか、すばらしいお花です。

4-8u.jpg




生産品では乳白色のものがあったと思いますが、透き通った綺麗な色でした。

4-8z.jpg



書ききれナィ・・・デス。
よかったら実際に訪れてみてください、
ドアの影からのぞかれちゃうかもしれませんが。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ぱんだ | URL | -

    すごい…

    すげー!
    こんな家初めて見たよ!
    これは生で見るしかない!

  2. F | URL | SFo5/nok

    うん!

    南ケイノスのお屋敷の玄関が低いほうだよ~
    あと同じお屋敷でRukachinのお家もすごいよ!

    他にもきっとすごいおうちがあるんだろうなぁ・・
    知ってる人いたら教えていただけたらありがたいです。

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    Pataさん、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    QSの地理よく知らないけど絶対に見に行こう。

  4. F | URL | SFo5/nok

    注意報

    赤いベッド、やばいです。
    屋根に登ろうとジャンプするとおしりをかまれて動けなくなります・・・。
    GM来てくれるまで一人でずっとプラプラしてました、とほほ;

    南ケイノスのメイジタワーのそばに2件大きなお屋敷があるから、
    そこの右側の家、玄関が低いほうだよ~
    ちょっと蝋人形館っぽぃ・・!

  5. える | URL | ihVD4iR.

    サスガです

    ちょうど下の方の記事の反面教師、師匠と呼ばれている理由。
    少しずつ理解できてきました。メモメモ


    そのお花はエロリッシデーのクエの景品だったと思います。たぶん!

  6. 通りすがらん | URL | avedNNBc

    地下室が拷問部屋になる確立は異常だね。
    ハウザー様の俺としては是非とも訪問させて頂かねば。

  7. F | URL | SFo5/nok

    そこは理解しなくってもイイデス・・

    >えるちゃん
    エロリッシのクエかぁ!
    ハートチョコに交換するのに夢中だったよ・・
    他の人の家にいくといろいろ知らないものがいっぱいあってびっくりするね。

    >ハウザー様
    コメントありがとうございます!
    たまに落ちが見つからないBlogですが、これからもよろしくおねがいします。

    Pata邸に行くときは人食いベッド対策として、
    TLかGGかオデッセイのできる子分を連れて行くといいと思います。
    お気をつけて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/363-ddc83f6e
この記事へのトラックバック



