
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マントの日

2008年08月24日

ずっとRE2マントが出なくて出なくて、
うちのGuildで最後の一人になってしまっても出なくて、
Guildで行く人がすごく少ない日もちらほらなくらいに。

今日Trakanonでヒーラーマントが出たから、
これをもらってしまえばRE2で出なくたってもう悔しくなんてナイ!
と思って、もらっちゃった。

そしたらその後、「マントが出たからおいでー」って、呼んでもらって、
拾わせてもらえたんだ、ワーイ!
みんなありがとう!


4-8k.jpg


4-8j.jpg



うちはほんとヒーラーもののDropが悪いんです。
こないだ、アレモナイ、コレモナイ、コレモデテナイ、アーココモ・・・て考えてたら、
すごく不安になってしまった。

少しずつで大丈夫かな、大丈夫だよね。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ケルシナ | URL | -

    オォ、遂にゲットですねヽ(・∀・)ノおめでとー

    それと、Trakanonのヒーラーマント・・・
    凄まじい性能ですね((( ;゚Д゚)))

  2. F | URL | SFo5/nok

    遂に、遂にデス

    コメントありがとうございます!
    ケルシナさんのGuildの方も呪いが解けるといいですね。
    自分の場合は、自分がいくと鉄なんて1個も出ないのが普通でした。
    なんでも1回でとっちゃうすごい引きの強い子がいて、
    今回も3個も出てそれにあやかってなんとか・・デシタ。

    Trakanonのマントは希望の人が多いみたいだからまずはRE2をなんとか、
    と思ってたんですが、みんなが同情してくれたみたイ・・
    150+を選ぶかローデッドを選ぶかすごく悩みます・・
    アーケウォードはGRPなのにHeal+が*1でちゃんとのってくれるので、
    アーケウォード多用する場所だったら上限+950に近づけるのは有効だから、
    +150がとっても生きるのかも、かなぁ。
    もちろんRepent重視の場所でも生かせそう、かも。
    普段はRE2がとても使いやすそうです。
    とりあえずやっと手に入ってちょっと一安心できました、ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/362-2038121a
この記事へのトラックバック



