スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

今日のAvatarはお客さんが多かった・・

2008年08月24日

今日は12時くらいに解散になってて、
そのあとのPOPだったから3Grpくらいしか集まらなかったけど、
どうにかなんとかなりました。



他のAvatarと同じでヒールを邪魔してくるいやなやつがいるんだけど、
ものすごーい粘着しててほんと困った・・。

KBで飛ばされて、そこで粘着されていて、
なんかみんなから遠くの見てた人たちのとこだったから、
ここで死んだら絶対はずかしいじゃないか・・と思って、
すごいがんばったよ、うぅ。


4-8h.jpg



Dropが珍しく初物で、BRUさんがずっとほしがってた武器でした。
でもBRUさんはお休みでした、とほほ;

4-8g.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 某BRU | URL | mQop/nM.

    斑ファンになりました

    早めに落ちちゃってゴメンナサイ。
    夏目友人帳を見て泣いてたなんてイエナイ・・・。
    Dropは他のファイターに譲るつもりだったのでお気になさらずにw

  2. F | URL | SFo5/nok

    斑サマー

    かっこいぃよ、かっこいぃよね!ウン!
    アレを見て泣いちゃってたならショウガナィ、Raidどころじゃありませんよ、うんうん。
    そんなBRUさんのために画像ちょっと変えておきましたよ!
    次のお話もとっても楽しみです。

    War戦は開幕MT殺しちゃって大変でしたけど、
    なんとかなってよかったです・・
    武器、また出るといいですね。

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
    最近、0時前後で無性に眠くなるので半分寝落ちぎみに落ちちゃった。
    その後でPOPとは((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

  4. F | URL | SFo5/nok

    あはは、おはよーw

    意地悪な時間にPOPだったねw
    Warさんは相変わらずだったよ、
    りりんちゃんの分までガブガブされておきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/361-38f37086
この記事へのトラックバック



