スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU48 - Test鯖にちょっとだけ行ってきたよ

2008年08月23日

テストサーバーにちょこっと行ってきました。
ほんとは新ダンジョンヴェクサーにもぐり込みたかったのに、
全zoneで3人しかinしてなかった・・

テストサーバーに遊びに行く人は案外少ないみたいです。






※この仕様はライブサーバーには導入されないもようです。(9/4追記)
スペルに追加の効果を与える装備を外すとスペルキャンセル

まず、アカシャさんの注目NO.1だったこれを試してみました。

4-9b.jpg


TMPのミシカル武器にはHPbuffがGRPbuffになって追加のbuffが付く効果があります。
この緑の文字の部分です。

4-9l.jpg

テストサーバーで戦闘中にミシカル武器を他の武器に持ち替えて見たら、
アエゴリズムごと、消えました・・・。


戦闘中に付け替えたい場合はその都度、そのバフを唱えないといけないのか・・。
しかも、たぶんRE2などで食らう武装解除時にはバフごと消える・・・ うぅ。





ちなみに、装備した状態で Useを選んでバフをかけるタイプの生産キャベツ耳は
装備を外してもバフはかかったままでした。 よかった・・。

2008y08m23d_145636640.jpg


※生産キャベツ耳 (イアリング・オブ・ソルスティス)
45%速度アップのバフがかかる素敵イヤリング。
生産レベル80の生産エピックの報酬です。







TSとNFにベル追加

4-9d.jpg



Zek行きの反対側にアントニカ行きがありました。
アントニカっていってもどうせケイノス城前とかに飛ばすんだろうと思ったら、
ちゃんとアントニカのベルのとこにでました。
たまには素直な仕事をしますね。


4-9e.jpg


4-9g.jpg







EL行きとマーラ島行きの間にコモンランド行きがありました。
ちょっと居心地悪そうだった。
コモンランドでは相変わらずいい男たちが大工仕事をしていたよ!


4-9h


4-9i.jpg




夜中なのに工事が続くギルドホール。お仕事がんばってね。

4-9j







ヴェクサー

4-9c.jpg


そして本命のヴェクサーですが、入り口みつからず・・ ><。。

オーメンズコールでヴェクサー内部のクエ二つと、
ヴェクサー関係ぽいFONのクエをひとつうけました。

4-9f.jpg






やっぱり全部英語だとクエ1つやるのもパワーがいりますね・・
ウォーハンマーのトレーラとか見てるとちょっと興味も沸いたりするけど、
やっぱり英語の世界は難しいなぁ・・と実感したのでした。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ぱんだ | URL | -

    ヴェクサーの入口は?!

    アレー!
    肝心の見たかった入口がないよ!!
    と、まぁ冗談はなしで…。
    Guildhallたのしみだね!
    あんなことはこんなこと…ククク。
    ベルも便利だー。でも地味にBBMのベルなくなったのは痛い。TDにベルでいってたのにー!
    早く48導入時にはクエ翻訳されてるといいなぁ(*´Д`*)

  2. F | URL | SFo5/nok

    うぅ・・

    入り口、ほんとどこにあるのかなぁ・・・
    全然わかんなかったよ~ とほほ;
    FlamesにDropが掲載されてきたし、
    中に入ってる人もいるのかな、
    うー早く冒険してみたいいいぃぃ・・・

    Guildhall、うちはFPになるみたぃ、
    両方のT3に興味あるよね、
    普通のおうちのツアーみたいにのぞけるのかな、
    もっかい潜入してきてみるよ!

  3. ○える | URL | ihVD4iR.

    マントおめでとう!

    こんにちわ、いつも楽しくblog読ませて頂いております!

    Guildhall、楽しみですね~
    でも便利すぎて街からヒトが居なくなっちゃったら寂しい・・TT
    人間観察がスキなのと、なにより・・!
    エチドレスを見せ付ける相手がが

  4. F | URL | SFo5/nok

    ドモドモデス!

    コメント、ありがとうございます。
    純粋にBlogを読んでくださってる方に書いていただけるの、
    すごくうれしいです、ありがとう、ありがとう。

    えるさんも人間観察大好き人間ですか、奇遇ですね、自分も大好きです。
    エチドレスを見せ付けるのも大好きです。
    Guildhall楽しみだったけど、街から人がいなくなっちゃうかもというのは全然考えてませんでした。
    確かにそれはすごく寂しくなるなぁ・・。
    Blogのネタにも困ってしまいそうです、
    そしたらえるさんのところに取材に行かせていただきますね!
    これからも末永くお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/360-0776012a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。