
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

すけさん先生

2008年08月23日

RE2 放課後特別講義

今日はすけさん先生が新しく来てくれた人たちに手続きの説明をするらしい。
初めてのRE2が終わったあと、「説明をするから時間ちょうだいね」って言ってた。

おぉ~、これはぜひとも覗き見してみたい‥!
そのままグループにいればあるいはっ と思ったのに、
どんどんdisしていってしまった‥

こ、これではオモシロそうな現場がのぞけないじゃないか!!









これは泣き落としだ!
まだ散歩にはいって1年たたないスケサンならきっと効くはずだ!

4-10t.jpg











効きすぎた!!!!!

4-10a.jpg

先生と生徒っていうシチュはツボデスガ、
も、もう少し時間をかけてくれないと・・・ ><










いまさらつんでれで誤魔化そうとしても、
滲み出ちゃったから、もうね‥

4-10b.jpg










そんな紆余曲折を経て混ぜてもらった新人さん研修。
すごく、頭が、混乱、してきまし、た・・・

4-10d.jpg

耳から出ちゃうからこうして地面でふたしておかないと・・











やばい、これはいかん。
せっかく無理いって混ぜてもらったのに、こんなふがいない事ではいかん!


ここはとりあえずほめておけばナントカ・・・

4-10c.jpg

「かっこいぃよ、すけさん先生。」











VP実地研修

そんな風にその日はまるで先生の助手のような顔をしていい気持ち。
数日後にVPで実地研修も行いましたよ。



いつもの通り道。
ドレイクがRepopしなくなって合流がらくちん。

4-10g.jpg

ダイアのロッドをつけて幽霊ヴォーグにのって60%、フンフンフーン。
速いとちょっと得意になるよね。

※ダイアのロッド
チャームアイテム(SoH drop)
乗り物に乗ったとき+5%速度up効果もついています。

合流も早いのだー、合流して、さぁ殴るぞぅ ポコポコポコ











アレ、画面が・・・

4-10u.jpg










はっ ここは・・・

4-10i.jpg









ハンマーつけたまま殴って、ダナックにいっちゃったよ~ ><。。

4-10v.jpg

Syogoさんにまで「ありえん」とか言われてる、生きていけない。







そうですよ、こんな場合はバーカって言ってあげるのも愛ですよ、ええ。
こう、サラっと反面教師をするのもなかなか難しいんですよ。

4-10w.jpg







勉強になったかな、とか、なんとか体裁を整えている間に、
みしぇちゃんがなにか言っているのに、編集していて気がついた。

4-10x.jpg

「ルアーしたら狭間にとびました・・」
1人にしないなんて、みしぇちゃんヤサシイ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. scarcrow | URL | -

    まさかこんな事になるなんてヽ(`Д´)ノ
    ホイホイ誘うのは危険がいっぱいだ・・・

  2. F | URL | SFo5/nok

    ちょ、ちょっと悪乗りしすぎた、カナ、
    すすすいません・・w

    出来の悪い子ほどかわいいっていうよね、
    だから大丈夫だ、きっと、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/359-b21b5464
この記事へのトラックバック



