
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU48 - 大司祭の第2視座 Fix

2008年08月22日

GU48がテストサーバーに導入されました!
スペルⅢさん、いつも翻訳ありがとうございます。




自分的に注目ポイントはここ!

4-10m.jpg


これ、オトシアナになってるよって、
Blogに書こうと思ってSS撮ったところだったよ!

両方とも武器につくHeal Crit+3 なんだけど、
どっちか片方しか適用されなかったのが、ちゃんと+6になるってことみたいだ。

Heal+のアドンメントと巻物が重ならなかったから怪しいと思って、
デコチャンに重なるか試してもらってやっぱりだめで、
泣かせたことはいい思い出デス。ゴメンネ。ヒヒ。










GU48に向けてみんな準備しなくっちゃ!

Sathirian Scroll of Benediction は コレ!

4-10o.jpg

30分持続のHeal Crit+3

セイジさんが作れます。
主材料がくすぶるマテリアル(相場20g)で燃料が10g、
これで2枚できるから、1枚あたり自分で作っても15g以上もする高級品。
でも自分で掘って自分で作れば1枚5gだから安上がり!








Smoldering Pontiff の Second Sight はコレ!

4-10p.jpg

武器につけるアドーンメント。Heal Crit +3

プロビジョナーさんが作れます。
T8のフェイブルドだからこれも結構たかそう‥
必要な材料は、T8マナ1 インフュージョン2 粉8(3つもどる) かけら5 燃料7g
ブローカーでいくらかかるか計算してみよぅ‥

結晶化したマナ 40pp
インフュージョン・オブ・リアリティ 20g*2=40g (ヤスッ)
聖なる粉 35g*5=1pp75g
エメラルドのかけら 20g*5=1pp

うーと、合計で、43pp5g になります、こりゃ大変だー






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. BlogPetのペロ | URL | -

    きょうは合計準備

    きょうは合計準備したかった。

  2. Lirin | URL | H6hNXAII

    どっちも自作できる!良かった~(´▽`) ホッ

  3. F | URL | SFo5/nok

    りりんちゃんもプロビとセイジか‥!
    EQ2始めてすぐのときってプロビほんとに楽しいよね。
    プロビを始めてみたら、ただのフィールドなのに、
    茂みがあるだけですごくおいしそうに見えたのを今も覚えてるよ!

    トンジルからマナを買って準備しておくといいよ~

  4. F | URL | SFo5/nok

    ペロにも返事書いておこう‥

    ペロさん、初めてのコメントありがとうございます!
    準備は大切ですよね、がんばりましょう。

    ところで秘密日記に遊びにいきたいな~ってあるんですが、
    どうやったら散歩につれていってあげれるんでしょう‥
    みんなのがうらやましくて入れてみたけど、
    かわいいけど、
    じ、実はどうしていいやらよくわかりません‥(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/358-b845de38
この記事へのトラックバック



